2007年3月 3日 (土)

ちくしょーヽ(`Д´)ノ

体調悪いけど外に出てやるヽ(`Д´)ノ

まず、銀行行って・・・貯金して(´-ω-`)

栄養剤みたいなものを注射に行きました┏( ・_・)┛

まあね、注射なんてなれたよε-(ーдー)

プス・・・

びく!!!!( ;゚Д゚))

イタ!痛いよナース!!

こんなに痛いの初めてだよ!!

新人さんなんだね、

かわいいから許す。

ランクスがなんか汚れていたので洗車に(´ω`)

なんとタダでしてくれる秘密の場所(゚∀゚〃)

待ってる間ドリンクもついてくるb

「北斗の拳」「美味しんぼ」など読み放題!

受付のお姉さんが可愛い!

いたせりつくせりですな(゚д゚)ウマー

ピカピカのランクスでガソリンスタンドへ。

「ハイオク満タンで」

d(゚∀゚d)ビップ気分d(゚∀゚d)

なんとなく見てると・・・・あれ?レギュラー?

ちょっとまてぇい∑_(゚□゚_)ダンッ

何ハイオク車にレギュラー入れてんだ!!

急いで止めるも1リッター入れられたorz

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

お詫びなし・・・・・二度と来るもんかと思いました

ヽ(`Д´)ノ

気を取り直してランクスを乗りこなす練習⊂(゚∀゚)⊃

相変わらずのじゃじゃ馬で

パワーに振り回されっぱなしε= \_○ノ

でも、町乗りはできるようになりました(*o>ω<)

待ってろよ、

いつかお前にふさわしい乗り手になってやる!

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007年2月24日 (土)

ランクス 初遠出

数日前に仙台に行ってきました(・ω・)ノ

高速を使わないで片道2時間の山道ε=┏( ・_・)┛

くねくね山道・・・・攻めてぇ(ФωФ)

でも、制限速度遅い・・・・

しかも、オービス(速度感知機?)がいっぱい('A`)

しかたなく?普通に行きました⊂(^ω^)⊃

仙台市内到着・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ぎゃあああああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

車線が多いよぉぉぉーーー(←田舎者)

迷った、あっちかな?アレ?一方通行?あっ、道せまっ!

人多いよ!邪魔!こっちくんな、おいおい。

ちょっまっ、ああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・

撤退ε=┏( ・_・)┛

仙台行った理由

「なんとなく」

| | コメント (1) | トラックバック (6)

2007年2月15日 (木)

我慢しきれず乗ってみた(>∀<)

ヤヴェ・・・・

あの車化けモンだ・・・・

(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

考えてみりゃカローラの2.6倍の馬力なんだ。

加速感が桁違いだし

高速レンジの安定感もバッチリΣd(゚∀゚d)

馬力があるから坂道もスイスイ(・ω・)ノ

-------さすが最強のカローラ

 だが、乗りこなすカローラ乗りの意地で--------

| | コメント (0) | トラックバック (6)

カローラ ランクス ナンパ車計画

ふふふ( ´艸`)

最近、ネガティブ入ってたけど、

ランクスのおかげで、

このブログの目的を思い出したゼ!(・∀・)

俺はモテ男を目指していたんだ(o >д<)

カローラは乗りやすい車だったけど・・・

オヤジ車だったから諦めていた(*´Д`)=з

けど、ランクスならいじれば女の子ウケのいい

車になる!(>∀<)

夢が広がるぜ!⊂´⌒つ ゚∀゚)つ

でも、スポーツタイプだけあって

スゲーじゃじゃ馬('A`)

まずは乗りこなさなきゃ(*p・ω・)q

明日から走り込みだ!

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (1) | トラックバック (21)

2007年2月14日 (水)

ランクス納車(*o>ω<)

今日の午後、ランクスが家にやってきた(・∀・)

・・・カッコ(・∀・)イイ!!

その辺のスポーツカーほどじゃないけど、

初めての自分の車だから、やっぱ(・∀・)イイ!!

今日は雨だからシェイクダウンは明日!

楽しみ(*^∇')乂('∇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年1月30日 (火)

新生 カローラ ランクス

カローラ死す・・・・

無くしてから気づく大切さ・・・

事故後、新しい車を買うことになった( ´Д`)

狙いは、「カローラ ランクス Z」

「ブレイド」の前進にして

カローラの名を受け継ぐ

俺の知る限り最強のカローラ(`・ω・´)

俺はカローラで運転の基礎を学んだ

-------ならば、

それに乗るのは当然といえよう--------

が、

なんと、ランクスは去年の10月頃に

生産終了になっていた∑(・ω・`)

ええ、へこみました・・・_| ̄|○

営業の方に新車を勧められたが

諦めきれなかった・・・・・・

そして中古を探すことにした( +・`ω・´)b

(というか探してもらった)

が、俺の探す

「カローラ ランクス Zエアロツアラー」

6速 マニュアル は乗ってる人自体少なく

当然、中古も少ない(ノД`)

だが、俺は待った・・・

そして、先日ついに良い状態のランクスが

見つかったという情報が入った!

早速、親父と見に行ったε=ε=┏( ・_・)┛

こ、これはΣ(・д・´)

そこにあったのはシルバーのランクス・・・

カローラもシルバーだった・・・

運命を感じつつエンジンをかけるだけの試乗。

ドキドキ(ФωФ)

響き渡るランクスのエキゾースト・・・

アクセルがめっちゃ重い・・・

これが・・・スポーツタイプか・・・・(*p・ω・)q

でも、これ・・・(・∀・)イイ!!

めっちゃ(・∀・)イイ!!

その場で即決しました。

2月のあたま頃、納車予定(*o>ω<)

カローラ・・・俺、頑張るよ(`・ω・´)

| | コメント (1)

カローラといっしょ(。・ω・)

昨年の大雪の日、俺は事故った(つω-)

雪によるスリップ事故・・・

被害は、中央分離帯、

そして・・・俺の愛車「カローラ セダン」

全損・・・

運良く、というか車の破損状態からすれば

奇跡的に俺は無傷だった・・・(´-ω-`)

カローラはポンコツだった。

79馬力 4速 マニュアル

軽なみの馬力にセダンのボディ・・・('A`)

俺はいつも「遅い」と悪態をつきながら乗っていた。

4年間ずっと・・・けど、カローラは最後に

俺を守って・・・逝った(´;ω;`)

フロントをぐしゃぐしゃにして、

リアタイヤがひん曲がるまで踏ん張って・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ぴんぴんしてる俺を見たあと

カローラを見るとみんな絶句した。

それほどの事故だった。

96年式カローラ さまざまな記録を残しこの世を去る。

| | コメント (0) | トラックバック (1)