2007年4月28日 (土)

リバウンド王

冬にグーたらしてせいで・・・・

桜木ったーーー!!!∑(゚□゚;)

(リバウンドしたの意)

こりゃ、本腰入れてダイエットしなければ(o >д<)o

そう、すべてはモテるために(´-ω-`)

夏までに10㌔落としてソフトマッチョになるのだ!

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年11月 5日 (日)

ダイエット日記18

今日はいつもと違うルートを

2時間ほどかけて歩いてきました(。・ω・)ノ゙

今日はいつもより温かくて

たくさん汗をかきましたf^^;

体重は目標体重まであと

1kgまできました!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

| | コメント (2) | トラックバック (33)

2006年10月25日 (水)

ダイエット日記17 犬に・・・

今日、なにげにショックな事がありました・・・

今日も、寒いけど晴れてたので

外に出る事にしましたb

ちょっと歩いた所で

近所のワンちゃんが繋がれてて

俺を見るなり喜んで近寄ってきたので

頭をなでなでしました(。・ω・)ノ゙

そして、顔を近づけた その時!

べろん・・・

・・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

犬にプチディープキスされた・・・・

約2年ぶりのキスが

犬かよ!!犬かyoooooo!!!

orz

あんずのすら拒みつづけてきたのにーー

(ノд-。)クスン

ほぼやけくそで

今日は約20km行ってきました!

体重が戻った

ってか、減った

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

・・・犬かよ orz

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

ダイエット日記16

さ~み~~ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

外の気温7℃(つω-)

今日は雨も降ってるし、外中止。

つーか、マジに寒い・・・

今日は

腹筋、ダンベル、スクワットなどで

いきます。

寒いと脂肪って燃えにくいんだよなぁ・・・

| | コメント (0)

2006年10月23日 (月)

ダイエット日記15

--------ダイエット、開始。

というより、再開(。・ω・)ノ゙

いや~、最近仕事キツくて、ちょっと?

休んでましたf^^;

ということで、今日は

約8kmを早歩きしてきました

あと

腹筋 50回

腕立て 20回×2セット

久しぶりにやるとキクなぁ(つω-)

どれどれ、体重は・・・・

ふ、増えてる!!Σ(・口・)

期間空けすぎたか・・・・orz

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

ダイエット日記14

今日は走ったり、歩いたりしないで

筋トレをしました(●´・ω・)ノ

腕立て20回×2セット

腹筋25回×2セット

背筋50回

結構キツイなこれ・・・・(つω-)

あと2kg!がんばろー(*・ω・*)ノ

| | コメント (1)

2006年9月26日 (火)

ダイエット日記13

昨日は10km走って、歩いてきました(。・ω・)ノ゙

あと、腹筋25回×2セット。

今日は食事制限だけしてお休みですb

筋肉痛がひどいので・・・(つω-)

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

ダイエット日記12

今日は筋トレ中心に頑張ってます(。・ω・)ノ゙

腕立て、腹筋、バーベルなど

上半身を鍛えるトレーニングです(* ̄O ̄)ノ

なんか最近、かなり筋肉ついてきたな・・・

ソフトマッチョめざしてがんばろー

O(≧▽≦)O

| | コメント (0)

2006年9月22日 (金)

ダイエット日記11

今日は昨日の反動が

キツかったので

軽く10km歩いてきました( ̄。 ̄)

あと、夜飯は米を食べないで

おかずをよくかんで食べました(*゚▽゚)ノ

最近、やっと努力の成果がでてきました☆

| | コメント (0)

ダイエット日記10 翌朝

ぎゃあー

なんか、全身が痛いー

ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こ、これが限界を超えた代償か・・・

| | コメント (0)