2006年11月 9日 (木)

お注射

動物のお医者さんにいって

予防注射してもらいました。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

Photo_3

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

| | コメント (0)

2006年10月15日 (日)

今日で5歳

今日で五歳になりました^^

_

| | コメント (0)

2006年9月26日 (火)

ひなたぼっこ

ぽかぽかで気持ちいい~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

Photo_1

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

ゴロゴロ・・・

なんだか今日はとっても

甘えん坊ですwゴロゴロいってます^^

060921_151001

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

毛づくろい中

足を念入りに・・・っと

3801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

写真嫌い

撮ろうとしたらそっぽ向かれました

01_1

| | コメント (1)

2006年9月 7日 (木)

降参・・・

べろ~ん、とな

Cimg0005_1

| | コメント (0)

2006年9月 5日 (火)

新聞袋

あんずがいない

どこいったんだ?

Photo

2

| | コメント (0)

2006年9月 2日 (土)

必殺!!!

サウスポー猫パンチ!!zzZZZ・・・

1

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

実家の猫が

先日亡くなりました・・・

10歳でした。

猫にしてみれば大往生ですがね^^;

今日の朝、母にその事を聞かされたとき

イマイチ、ピンとこなかったのですが

ばあちゃんにお墓の前へ案内してもらって

一人になったとき

いろんな思い出とともに涙があふれてきました。

22歳にもなって・・・と思いながらも涙はとまりませんでした。

少したって親父がやってきたので必死に涙をこらえました

親父がそばでお参りしながら

「お前に拾われて幸せだったろうな」

と、俺に言った時また涙があふれてきました。

猫はばあちゃんのベッドの枕の下で

眠るように死んでいたそうです。

きっと、最後までばあちゃんに甘えていたのでしょう

そう考えるときっと幸せだったんだと思います。

そうわかっていても涙はとまりませんでした。

ひとしきり泣いた後、最後に

「また猫に生まれ変わったら家にきな、バイバイ」

そう言ってその場を離れました。

今も画面がにじんでよく見えません・・・

猫の名前は「ふくふく」

10年と1ヶ月の命でした。

きっと、天国でおいしいもの食べたり

お母さんに会ったりしてるところでしょう^^

バイバイ、ふく・・・

| | コメント (1)

より以前の記事一覧