2007年5月30日 (水)

ある日のラーメン屋

ある日、ばあちゃんがラーメンをおごってくれると

いうことだったので、弟も一緒に行きました(・∀・)ノ

ラーメンを注文して漫画の本棚を見ました|д・)

おお!Σ(・д・´)

なんでかしらないけど「エヴァ」が2冊づつ(゚д゚;)

弟と二人でうけてました(*^∇')乂('∇^*)

ラーメンを食べているとギャル男と高校生(計3人)

が店に来ました( ゚Д゚)

そして、ギャル男が本棚に行き漫画を持っていきました・・・・・・・・

何読んでるんだろ・・・|ω・*)チラ

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚

ギャル男がエヴァ読んどるー∑(゚Д゚)

鼻とか口にピアスしてるヤツが・・・・

しかも7,8巻を !((゚m゚;)

珍しいもん見たと思いつつ食事再開(-з-)ずず~

すると、ギャル男が

「コレ見たし!」

なにーーー!!

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ぶーーー!

ふきだしました(´□`。)

いったい世の中どーなったんだ・・・(;゚д゚)

新世紀エヴァンゲリオン (10) Book 新世紀エヴァンゲリオン (10) 

著者:貞本 義行,GAINAX
販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月23日 (水)

あんず 失踪!その2

先ほど近所の猫に挑発され

また、あんずが逃げました(´Д`)

夕飯を食べていると、

「うぎゃぎゃぎゃぎゃ!ガタンッ!」 Σ(・д・´)

猫のケンカ声と何かが外れるような音・・・

様子を見てみるとなんと・・・・

網戸が外れて・・・あんずがいない!∑(゚□゚;)

探せーーーー∑_(゚□゚_)ダンッ

また、近所を探すε=ε=┏( ・_・)┛

「にゃー!」

あ!∑(・ω・`)

家の方にいる!ε=ε=┏( ・_・)┛

あんずは玄関前で不自然な格好をしていた。

あっ、怪我してる、(。゚Д゚) ハッ!!

警戒しながら近づく・・・・

猫とはいえ手負いの獣・・・

しかも、ケンカしたてとなれば手をズタズタにされかねない・・・・

玄関のドアを開け、あんずを家の中に入れ一安心

(*´Д`)=з

どうやら敵対する猫とガチンコでやりあったらしい。

ちょこちょこ怪我してましたが、たいしたことは

なかった(*´Д`)=з

両親はその猫をなんとかするとか言ってたが

「ガキのケンカに親が出るようなもんだ、やめろ」

と一喝(`・ω・´)

俺は猫同士のことなら怒らないようにしている。

たとえ生き死にがあっても納得し、

死んだ猫には涙し、

殺した猫には怨みは抱かない。

猫には猫の人間が踏み込めないルールがあるのだ。

だから、俺はあの猫を怒らない。

まあ、あんずにじゃなくても人間が

猫を傷つけたら、足腰立たなくなるまでボコボコですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛で学んだこと

俺の場合、それは漫画・アニメ・ゲーム・映画・ドラマ・・・


そんなのもでは絶対得られない幸福と安心感(^ω^)


「好きな人に想われる幸せ」


理解してるつもりだった(´-ω-`)


でも、そんなものは所詮漫画やドラマの受け売りでしかなかった・・・


最初に教えてくれたのが初めての彼女だった。


二人目の彼女は「好きだけじゃダメ」ということを


三番目の彼女は情熱と痛みを


四番目の彼女は色々な恋のカタチを


・・・ホントに色んなことを学んだ、教えてもらった

(´-ω-`)

俺は恋愛でボロボロになって今も身体は満足に動いてくれない。


後悔も・・・したことがある。


でも、きっと身体が良くなって振り返った時


俺はきっと彼女たちに感謝する。


「ありがとう、君たちのおかげで強くなれた」と。



俺はヲタクだ、身長も高くないしカッコよくもない

(´・ω・`)

でも、普通の恋愛をしてきたと思う。


だから、恋愛を諦めてる人に言いたい(`・ω・´)


「諦める前に努力して幸福をつかんでほしい」

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月21日 (月)

スピリチュアルにはまる|д・)

最近、自己分析とか心理学とか

パワーストーンとかスピリチュアルな事にこってますb

まあ、昔から不思議なものが好きだったのですが(。・ω・)

オヤジの影響で・・・(ノД`)

最近、特にパワーストーンとオーラに興味津々

(ФωФ)

美輪明弘さんや、江原啓之さんの本を買いましたb

面白いですヾ( ・∀・)ノ

江原さんの本によると

俺は「紫」のオーラが強いらしい⊂(゚∀゚)⊃

「聡明で情感が豊かな

   恋愛力ある人格者」

・・・・うそ~ん( ´Д`)

恋愛傾向を見た私的解釈b

年下に好かれるツンデレっぽいorz

・・・前にツンデレ度チェックしたら「ツンデレ過ぎです」

だもんなぁ、俺(つω-)

当たってるかも(;゚д゚)

「情愛の深さから、年下にも人気があります」

確かに何故か、昔から子供や動物には人気が・・・

他にもオーラの見かたとかが載ってる。

修行しよう(`・ω・´)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします(´・ω・`)

スピリチュアル・オーラブック スピリチュアル・オーラブック

著者:江原 啓之
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月20日 (日)

ほへと生年月日占い

今度は性格占いをやってみましたΣd(゚∀゚d)

これは生年月日を打ち込むだけb

簡単にできます(゚д゚)ウマー

さて、結果は・・・

「1984年 7月 28日生まれのあなた
生まれてこのかた8331日目です、
あなたの ほへと数秘は 3 CX s-s8 ↑↓ です。

年齢22歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

s-s8:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。

↑↓:現実的な考えと会議室的、理想的な考えが、バラバラ、考えている理想と実際の行動にギャップが発生しやすい。 」

だそうです・・・あたってる(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

これは、このサイトでやってもらえますヾ(・ω・)ノ

純粋かはおいといて・・・

やばいよ・・・当たりすぎだよ・・・orz

注意:この占いは辛口ですb

| | コメント (1) | トラックバック (10)

2007年5月18日 (金)

飼い主に似る?

「顔ちぇき」で疑問を持った俺は元カノに聞いてみた。

(・ω・)ノ

「山田 孝之」さんに似てるかどうか( +・`ω・´)b

元カノ

「う~ん・・・言いにくいんだけど・・・

あんずちゃん(俺の猫)にも似てる・・・

( ゚д゚)・・・・あんず

人間じゃねぇ(;゚д゚)

「それは、あんずと山田 孝之さんを合わせた感じ

ということですか・・・・」 ( ´Д`)

「うん、こうくん癒しだから。猫と一緒でb」

猫と共に生きてきたからなのかなぁ(´-ω-`)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月16日 (水)

顔ちぇき

「顔ちぇき」なるものをやってみました(・ω・)ノ

早速、写メを撮って鑑定しました( ´艸`)どれどれ・・・

あなたの顔は

「山田 孝之」さんに

★ 47% ★

似ています!

( ゚д゚)・・・・だれ?

ネットで検索ε=┏( ・_・)┛

・・・・ああっ!!Σ(・д・´)

映画版「電車男」の人だ!(゚д゚)ウマー

このブログにぴったりじゃないか(・∀・)イイ!!

たしかに系統的には似てるかも・・・(。-ω-)???

・・・・いいのかな?(´・ω・`)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あんず 失踪!

さっき家で飼ってる猫の「あんず」が

ちょっと目を放した隙に脱走ε=ε=┏( ・ω・)┛

さんざん探して無事見つかったものの・・・・

疲れた(*´Д`)=з

脱走を母上から知らされる∑(・ω・`)

探しに出たら近所にカラスが集まってきて

不安になる(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

ご近所に聞いて回る(´ω`;)

見当たらないのでいったん家に戻る('A`)

家の前に着くと母上が「あんず」を捕獲してた(゚д゚)

ブチ切れる(猫に)

「あんず」反省する(одоι)

めでたし、めでたし(´-ω-`)

いや、ホント無事でよかった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

猟奇的 少年犯罪

・・・多いですね、少年犯罪( ´Д`)

しかもやたら猟奇的な・・・・

いやね?昔から少年犯罪はあったでしょうが、

最近のような「異常性の高い犯罪」は少なかったと思うんですよね。

またアレかな・・・

ゲームとか「娯楽」に規制が入るんだろうε-(ーдー)

はっきり言って効果なんてほとんどないだろうに。

(つω-)

だって考えてもみてくださいよ。

10年前とかと比べればはるかに規制が厳しくなってるのに、

少年少女による、犯罪、自殺は減った?

私見ですが、答えは「否」。

メディアの伝え方の関係かわかりませんが、

個人的には増えてるように感じます('A`)

というか、

「ゲームとかに規制かける→少年犯罪の抑止」

という考え自体が・・・なんていうんでしょう?

論点がずれてるんですよね(´・ω・`)

言うなれば

「10針縫うような傷に普通のバンソウコウ一枚はったようなもの」

頭でっかちのお偉いさんには、

少年少女の気持ちなど解らんのですよ(´-ω-`)

「10針縫うような傷」とはこの現代社会そのもの・・・

道徳の欠如、他人への思いやりの欠如・・・・・・

親が教えるべきことを教えないから子供は・・・・

おかしくなるんじゃーヽ(`Д´)ノ

何でもかんでも学校とかのせいにしおって!(`・ω・´)

「今の子供」が悪いんじゃない!

「今の社会」自体が腐ってるから子供に悪影響がでんだよーヽ(`Д´)ノ

ウァーン・゚・(ノД`)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月18日 (水)

Fate/stay night [Realta Nua]

疲れた・・・いろんなものに疲れた・・・・

もう、

もう、アレだ。

Fateだ!Fateしかねぇ!ε= \_○ノ ヒャッホーウ

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き

| | コメント (1) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧