« スピリチュアルにはまる|д・) | トップページ | あんず 失踪!その2 »

2007年5月23日 (水)

恋愛で学んだこと

俺の場合、それは漫画・アニメ・ゲーム・映画・ドラマ・・・


そんなのもでは絶対得られない幸福と安心感(^ω^)


「好きな人に想われる幸せ」


理解してるつもりだった(´-ω-`)


でも、そんなものは所詮漫画やドラマの受け売りでしかなかった・・・


最初に教えてくれたのが初めての彼女だった。


二人目の彼女は「好きだけじゃダメ」ということを


三番目の彼女は情熱と痛みを


四番目の彼女は色々な恋のカタチを


・・・ホントに色んなことを学んだ、教えてもらった

(´-ω-`)

俺は恋愛でボロボロになって今も身体は満足に動いてくれない。


後悔も・・・したことがある。


でも、きっと身体が良くなって振り返った時


俺はきっと彼女たちに感謝する。


「ありがとう、君たちのおかげで強くなれた」と。



俺はヲタクだ、身長も高くないしカッコよくもない

(´・ω・`)

でも、普通の恋愛をしてきたと思う。


だから、恋愛を諦めてる人に言いたい(`・ω・´)


「諦める前に努力して幸福をつかんでほしい」

|

« スピリチュアルにはまる|д・) | トップページ | あんず 失踪!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6522456

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛で学んだこと:

» 東京大学物語 [東京大学物語]
『東京大学物語』(とうきょうだいがくものがたり)は、1992年から2001年にかけて、ビッグコミックスピリッツに連載された匁作品。作者は江川達也。ドラマ化、映画化もされ、1500万部を超えるヒット匁となった。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 13時22分

» 恋愛占い [占い好き集まれ]
みなさん、こんにちは今日は皆さんが一番興味のあるであろう恋愛の占いについてです。恋愛占いというと、もちろん愛する人との恋愛がうまく行くかどうかを占うものですが、恋愛占いにもいろんな占い方がありますね。西洋占星術、東洋占星術、タロット、血液型などなど、いろいろな方法で恋愛占いが出来ます。今は、インターネットサイトではもちろん無料でできるものがたくさんありますが、こと恋愛占いに関してはもっと詳しく占って欲しいという人も多いのではないでしょうか?最近の占いブームで街には占い師がいっ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 14時58分

» 相性占い []
相性占いとはもちろん好きな人との相性を占ってくれるものです。好きな人だけでなく、友達や家族など... [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 20時49分

» 恋 占い []
恋愛・結婚観を占う恋占いの目的は、大きく分けて2通りあります。1つは理想の相手を探す目的で、... [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 21時44分

« スピリチュアルにはまる|д・) | トップページ | あんず 失踪!その2 »