« ほへと生年月日占い | トップページ | 恋愛で学んだこと »

2007年5月21日 (月)

スピリチュアルにはまる|д・)

最近、自己分析とか心理学とか

パワーストーンとかスピリチュアルな事にこってますb

まあ、昔から不思議なものが好きだったのですが(。・ω・)

オヤジの影響で・・・(ノД`)

最近、特にパワーストーンとオーラに興味津々

(ФωФ)

美輪明弘さんや、江原啓之さんの本を買いましたb

面白いですヾ( ・∀・)ノ

江原さんの本によると

俺は「紫」のオーラが強いらしい⊂(゚∀゚)⊃

「聡明で情感が豊かな

   恋愛力ある人格者」

・・・・うそ~ん( ´Д`)

恋愛傾向を見た私的解釈b

年下に好かれるツンデレっぽいorz

・・・前にツンデレ度チェックしたら「ツンデレ過ぎです」

だもんなぁ、俺(つω-)

当たってるかも(;゚д゚)

「情愛の深さから、年下にも人気があります」

確かに何故か、昔から子供や動物には人気が・・・

他にもオーラの見かたとかが載ってる。

修行しよう(`・ω・´)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします(´・ω・`)

スピリチュアル・オーラブック スピリチュアル・オーラブック

著者:江原 啓之
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ほへと生年月日占い | トップページ | 恋愛で学んだこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6497933

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルにはまる|д・):

» 「気づき」の幸せ 木村 藤子 [木村藤子サイト]
いつもお世話になっております。 木村藤子サイトです。 木村藤子さんに相談したいけど、なかなかそこまでリアルに動けない。 そんなあなたに。まずはこの本を。 「気づき」の幸せ 木村 藤子 (著)... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 12時35分

» オーラの泉 スピチュアル世界 シニアの世界 [オーラの泉 スピチュアル世界 シニアの世界 ]
オーラの泉 シニア世代の精神世界を楽しくする昨日、土曜ゴールデンタイムに「オーラの泉」を見ましたなんか、真夜中に見ていた番組と違った感じになっていたと思いましたそれはたぶん時間だけのせいでしょう大泉洋さん北海道でタ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 23時11分

» スピリチュアルと江原啓之のホントのところ [スピリチュアルと江原啓之のホントのところ]
スピリチュアルと江原啓之がすごいブームだけど、ホントのところはどうなの?江原啓之が好きな人達へ。江原啓之と美輪明宏のスピリチュアル番組「オーラの泉」の人気の秘密。水晶、パワーストーンなどスピリチュアルのグッズを買うための... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 17時23分

« ほへと生年月日占い | トップページ | 恋愛で学んだこと »