« リバウンド王 | トップページ | あんず 失踪! »

2007年5月16日 (水)

猟奇的 少年犯罪

・・・多いですね、少年犯罪( ´Д`)

しかもやたら猟奇的な・・・・

いやね?昔から少年犯罪はあったでしょうが、

最近のような「異常性の高い犯罪」は少なかったと思うんですよね。

またアレかな・・・

ゲームとか「娯楽」に規制が入るんだろうε-(ーдー)

はっきり言って効果なんてほとんどないだろうに。

(つω-)

だって考えてもみてくださいよ。

10年前とかと比べればはるかに規制が厳しくなってるのに、

少年少女による、犯罪、自殺は減った?

私見ですが、答えは「否」。

メディアの伝え方の関係かわかりませんが、

個人的には増えてるように感じます('A`)

というか、

「ゲームとかに規制かける→少年犯罪の抑止」

という考え自体が・・・なんていうんでしょう?

論点がずれてるんですよね(´・ω・`)

言うなれば

「10針縫うような傷に普通のバンソウコウ一枚はったようなもの」

頭でっかちのお偉いさんには、

少年少女の気持ちなど解らんのですよ(´-ω-`)

「10針縫うような傷」とはこの現代社会そのもの・・・

道徳の欠如、他人への思いやりの欠如・・・・・・

親が教えるべきことを教えないから子供は・・・・

おかしくなるんじゃーヽ(`Д´)ノ

何でもかんでも学校とかのせいにしおって!(`・ω・´)

「今の子供」が悪いんじゃない!

「今の社会」自体が腐ってるから子供に悪影響がでんだよーヽ(`Д´)ノ

ウァーン・゚・(ノД`)

|

« リバウンド王 | トップページ | あんず 失踪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6434109

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的 少年犯罪:

» 佐賀県総合体育館 [佐賀県総合体育館案内]
佐賀県総合体育館に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 10時37分

» 長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった! [長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった!]
長澤まさみ 「おっぱい」CMで乳首見えちゃった! [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 00時47分

« リバウンド王 | トップページ | あんず 失踪! »