« ヲタ故に・・・orz | トップページ | 移転のお知らせ »

2007年5月30日 (水)

ある日のラーメン屋

ある日、ばあちゃんがラーメンをおごってくれると

いうことだったので、弟も一緒に行きました(・∀・)ノ

ラーメンを注文して漫画の本棚を見ました|д・)

おお!Σ(・д・´)

なんでかしらないけど「エヴァ」が2冊づつ(゚д゚;)

弟と二人でうけてました(*^∇')乂('∇^*)

ラーメンを食べているとギャル男と高校生(計3人)

が店に来ました( ゚Д゚)

そして、ギャル男が本棚に行き漫画を持っていきました・・・・・・・・

何読んでるんだろ・・・|ω・*)チラ

( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚

ギャル男がエヴァ読んどるー∑(゚Д゚)

鼻とか口にピアスしてるヤツが・・・・

しかも7,8巻を !((゚m゚;)

珍しいもん見たと思いつつ食事再開(-з-)ずず~

すると、ギャル男が

「コレ見たし!」

なにーーー!!

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴ぶーーー!

ふきだしました(´□`。)

いったい世の中どーなったんだ・・・(;゚д゚)

新世紀エヴァンゲリオン (10) Book 新世紀エヴァンゲリオン (10) 

著者:貞本 義行,GAINAX
販売元:角川書店

Amazon.co.jpで詳細を確認する 

|

« ヲタ故に・・・orz | トップページ | 移転のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6607399

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のラーメン屋:

» オヤジの欲に利用された加護ちゃん [オヤジの欲に利用された…]
国民的アイドルとして誰もが知っている{モーニング娘}{%arrowright_a%}加護亜衣が、全国のファンを裏切ってしまった{%sweat%} 未成年なのにタバコを常習的に吸っている加護ちゃんが悪いのは一目瞭然だが、その側にいる大人が何も言わないからこういう結果になったとも言える{%sweat%}... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 16時07分

» 新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値の演出に注目! [新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜攻略大全集]
人気台CR・パチンコ「新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜」の攻略について特集しています。攻略法を探している方のお役に立てれば嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 06時46分

» 国際 [その結果]
テロ 武装闘争継続 労働党 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 05時43分

» 沢尻エリカ&長澤まさみ◇ラジオで和やかに初共演!貴重なお宝映像大公開! [沢尻エリカ&長澤まさみ◇ラジオで和やかに初共演!貴重なお宝映像大公開!]
女優・沢尻エリカ(21)と女優・長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。沢尻がパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤がゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という>>>続き <<< ラジオで和やかに初共演! 収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションな... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 14時39分

« ヲタ故に・・・orz | トップページ | 移転のお知らせ »