« 恋愛で学んだこと | トップページ | ヲタ故に・・・orz »

2007年5月23日 (水)

あんず 失踪!その2

先ほど近所の猫に挑発され

また、あんずが逃げました(´Д`)

夕飯を食べていると、

「うぎゃぎゃぎゃぎゃ!ガタンッ!」 Σ(・д・´)

猫のケンカ声と何かが外れるような音・・・

様子を見てみるとなんと・・・・

網戸が外れて・・・あんずがいない!∑(゚□゚;)

探せーーーー∑_(゚□゚_)ダンッ

また、近所を探すε=ε=┏( ・_・)┛

「にゃー!」

あ!∑(・ω・`)

家の方にいる!ε=ε=┏( ・_・)┛

あんずは玄関前で不自然な格好をしていた。

あっ、怪我してる、(。゚Д゚) ハッ!!

警戒しながら近づく・・・・

猫とはいえ手負いの獣・・・

しかも、ケンカしたてとなれば手をズタズタにされかねない・・・・

玄関のドアを開け、あんずを家の中に入れ一安心

(*´Д`)=з

どうやら敵対する猫とガチンコでやりあったらしい。

ちょこちょこ怪我してましたが、たいしたことは

なかった(*´Д`)=з

両親はその猫をなんとかするとか言ってたが

「ガキのケンカに親が出るようなもんだ、やめろ」

と一喝(`・ω・´)

俺は猫同士のことなら怒らないようにしている。

たとえ生き死にがあっても納得し、

死んだ猫には涙し、

殺した猫には怨みは抱かない。

猫には猫の人間が踏み込めないルールがあるのだ。

だから、俺はあの猫を怒らない。

まあ、あんずにじゃなくても人間が

猫を傷つけたら、足腰立たなくなるまでボコボコですが・・・

|

« 恋愛で学んだこと | トップページ | ヲタ故に・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6527395

この記事へのトラックバック一覧です: あんず 失踪!その2:

« 恋愛で学んだこと | トップページ | ヲタ故に・・・orz »