« あんず 失踪!その2 | トップページ | ある日のラーメン屋 »

2007年5月29日 (火)

ヲタ故に・・・orz

ヲタ故に困る、というか凹む時があります(つω-)

そう・・・

それは二人目の彼女との会話でした・・・・

その時、俺はガンダムシリーズを全部観ようと

していました( ´Д`)

「俺、今ガンダム結構みてるんよ~」 (σ・∀・)σ

彼女「・・・・・・・」

返事なしか・・・・|ω・*)チラ

・・・・

どっ引きしとるーーー!!! ∑(゚Д゚)

もう、この上なしってくらい嫌な顔してました(´□`。)

ヲタ故に・・・orz

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします(´・ω・`)

|

« あんず 失踪!その2 | トップページ | ある日のラーメン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/6596880

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ故に・・・orz:

« あんず 失踪!その2 | トップページ | ある日のラーメン屋 »