« 新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~ | トップページ | 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ »

2007年3月21日 (水)

フィリピン ラビリンス

今日(昨日?)オヤジをいきつけの

フィリピンパブに送ってきましたε=┏( ・_・)┛

「11時に迎えに来てくれ」

「え~(´Д`) しょうがねえなぁε-(ーдー)」

時間まで家でコードギアス観てました。

燃えるぜ(o >д<)oルルーシュかっこいいよ(゚д゚)ウマー

夢中になって観てたら小腹が空いたので

ふき味噌でごはん食べてました(^ω^)もしゃもしゃ

時計を見ると12時・・・あれ?

なんか忘れてるような・・・(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!

オヤジの事忘れてた!!∑(゚□゚;)

急いで飲み屋へε=┏( ・_・)┛

店に入るとオヤジと中年フィリピーナ女性二人

そして、マスターΣd(゚∀゚d)って感じの人がいた。

「ごめん、待たせた(´ω`;)」

でも、オヤジの野郎待ってたというより

楽しんでた様子(屮゚Д゚)屮

マスター「あれ?息子さん?」

フィリピーナA「息子サン?」

フィリピーナB「ムスコサン?」

「ああ・・・はい(;゚д゚)

オヤジがいつもお世話になってます( ´Д`)」

マスターが飲み物勧めてくれたけど

とりあえずパス(´-ω-`)

A「オトウサンとゼンゼン似てないネ(・∀・)

イイ男、オトウサンよりイイ男ネ」

B「イイ男ネー」

社交辞令でも嬉しい男の性・・・('A`)

二人とも美人だし色気あるし( ;-ω・)aポリポリ

マスター「いい男だねー」

いや、男は嬉しくねーや('A`)

ん?オヤジがややご機嫌ななめ?

B「似てナイケド、オトウサンモイイ男ヨ」

親父の機嫌回復、ナイスフォローΣd(゚∀゚d)

「俺、母親似なんですよ」

A「似なくてヨカッタネー、お母サン美人ダネ(・∀・)」

オヤジへこむ。

B「ホント、オカアサン美人ナンダネーイイ男ダモン」

フォロー台無し('A`)

マスター「奥さんホント美人なんだね」

マスターまで・・・

持ち上げても一文も出ないというのに・・・・orz

オヤジが金を払って手に入れたモテフィールドを

一銭も払わず奪いさった俺・・・悪人?(・∀・)?

右を向いて喋っていると左から気配(゚Д゚ )

B「イイ男♪」

気がつくとフィリピーナBが腕にそっと抱きついてきた

(((( ;゚Д゚)))ピキッ

左半身硬直(つд⊂)

彼女とかにこんなことされても平気なのに・・・・

コレが大人の色気?(*´Д`)=з

ぷに・・・ちょっww胸当たってるyo!!

中年女性の胸は柔らかいのですね・・・

帰るまで離してくれませんでした(つω-)

我、息子がが硬直しなかったのが救い(´ω`;)

帰りの車の中、オヤジはご機嫌斜めでした(・∀・)

(そりゃそーだ)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~ | トップページ | 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ »

コメント

あ、こーしろーさん久しぶりです
随分姿見せなくてごめんなさい;;
でもこれからは来るようにしますー(多分
いっつもコメは入れてないですが
日記、読んでますよ^^*
今年から中学生なので
PCできる機会が減るかもしれませんが
宜しくお願いします^^

投稿: ミツキ | 2007年3月24日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5760086

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン ラビリンス:

» PHW3月号「楽しくなければフィリピンじゃない!」フィリピン極楽エンジョイブック! | [団塊世代応援サイト/定年退職/ビジネス/趣味/企業/旅行/アンケート/健康]
生活・趣味(全般)を見てみるPHW3月号「楽しくなければフィリピンじゃない!」フィリピン極楽エンジョイブック!PHW 刊発売日 2007-03-01価格:¥1,000(税込)発送可能時期:通常24時間以内に発送オススメ度:★★★★★Amazon読者のレビューぼくも投稿してます。 2007-03-14日本国内のフィリピンパブが下火になってから現地に行く人が増加しています。夜遊びには必携です。ちなみにぼくも駄文を投稿しています。さらに詳しい情報はコチラ≫この記事は2007/4/2...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 13時17分

« 新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~ | トップページ | 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ »