« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ブログの種3

食べられる・・・(/ω\)きゃ

そんな危険を感じながらのメール・・・・

ハラハラ、ドキドキ(*´Д`)=з

そんなこんなで

お約束の写メ交換・・・・

俺は従兄弟に

「この写真じゃ、4割かっこ悪いよw」といわれた

写メを送った(ノД`)

今にして思えば何故あんな写メを送ったのか不思議

(。・ω・)

でも、彼女は

「カッコいい・・・ホントにヲタなん?」

といってくれた(・∀・)

彼女の写メもなかなか・・・(・∀・)イイ!!

「ホント、なんでヲタなんかになったの?」

彼女は嘆いていました。

いや、そういわれても・・・・( ;-ω・)aポリポリ

どうやらヲタクがあまり好きではないらしい orz

俺に興味を持ったのも、たまたまだったようで・・・・

しかし、日に日に

彼女の俺に対する食欲は増していた(つω-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログの種2

彼女とのメル友生活がスタートした(・∀・)ぽちぽち

最初にされた質問がこんな

「ねえ、エッチしたことあるの?(・∀・)」

だった・・・・('A`)

まあ・・・ヲタだしね・・・そんな質問もしたいよね・・・

( ´Д`)

だがしかし(`・ω・´)

俺は世間のイメージのヲタクとは違う( +・`ω・´)b

あると答えると彼女は

「へー、してみたい(・∀・)」

なんていった・・・・('A`)

こ、この女・・・・・エロい。(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

俺を・・・食べる気だ・・・・(つд⊂)

しかし、聞いてみると経験人数は少なかった。

何でそんなにエロいかたずねると

小さい頃からエロ本を読んでたという(つω-)

世も末ですな・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年3月30日 (金)

ブログの種1 ~彼女との出会い~

俺はこのブログのまとめとして

アメーバブログでコピーブログをやっている

http://ameblo.jp/1228anzu

ある日、ブログの管理画面に

一通のメッセージが届いた(・ω・)ノ

「こんにちは、ヲタなんですか?住んでる所も近いので友達になりませんか?」

こんな感じのメッセージだったと思う。

寂しかったし友達を増やすのは

俺の目的「モテ」に通じるのでOKした。

近くに住んでるといっても同じ東北というだけで

実際、近くはなかったが(´-ω-`)

そうして話はトントンと進み

彼女とのメル友生活がスタートした(。・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月23日 (金)

新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~

前略(略すな)

「ねえ、こうしろーさん♪

・・・・・付き合いたい・・・・・」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ   
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

キタ━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!!

(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

「・・・・・俺でよければ」(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ♪

(/ω\)きゃ

と、いうわけで(どーいうわけで?)

ヲタクに彼女ができますた(・ω・;A)

ブログを始めて数ヶ月・・・・・・・

ついにこの日が・・・・・゚・(つД`)・゚・。

みんなー!俺やったよー(´;ω;`)

みんなのおかげで俺・・・゚・(つД`)・゚・。

実はですね、彼女とはブログで出会ったんですb

世にも珍しい「ブログで生まれた恋」なんです(・ω・)b

そのお話はこれから始まる「ブログの種」で(・ω・)ノ

本とかにならないかな・・・(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2007年3月21日 (水)

フィリピン ラビリンス

今日(昨日?)オヤジをいきつけの

フィリピンパブに送ってきましたε=┏( ・_・)┛

「11時に迎えに来てくれ」

「え~(´Д`) しょうがねえなぁε-(ーдー)」

時間まで家でコードギアス観てました。

燃えるぜ(o >д<)oルルーシュかっこいいよ(゚д゚)ウマー

夢中になって観てたら小腹が空いたので

ふき味噌でごはん食べてました(^ω^)もしゃもしゃ

時計を見ると12時・・・あれ?

なんか忘れてるような・・・(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!

オヤジの事忘れてた!!∑(゚□゚;)

急いで飲み屋へε=┏( ・_・)┛

店に入るとオヤジと中年フィリピーナ女性二人

そして、マスターΣd(゚∀゚d)って感じの人がいた。

「ごめん、待たせた(´ω`;)」

でも、オヤジの野郎待ってたというより

楽しんでた様子(屮゚Д゚)屮

マスター「あれ?息子さん?」

フィリピーナA「息子サン?」

フィリピーナB「ムスコサン?」

「ああ・・・はい(;゚д゚)

オヤジがいつもお世話になってます( ´Д`)」

マスターが飲み物勧めてくれたけど

とりあえずパス(´-ω-`)

A「オトウサンとゼンゼン似てないネ(・∀・)

イイ男、オトウサンよりイイ男ネ」

B「イイ男ネー」

社交辞令でも嬉しい男の性・・・('A`)

二人とも美人だし色気あるし( ;-ω・)aポリポリ

マスター「いい男だねー」

いや、男は嬉しくねーや('A`)

ん?オヤジがややご機嫌ななめ?

B「似てナイケド、オトウサンモイイ男ヨ」

親父の機嫌回復、ナイスフォローΣd(゚∀゚d)

「俺、母親似なんですよ」

A「似なくてヨカッタネー、お母サン美人ダネ(・∀・)」

オヤジへこむ。

B「ホント、オカアサン美人ナンダネーイイ男ダモン」

フォロー台無し('A`)

マスター「奥さんホント美人なんだね」

マスターまで・・・

持ち上げても一文も出ないというのに・・・・orz

オヤジが金を払って手に入れたモテフィールドを

一銭も払わず奪いさった俺・・・悪人?(・∀・)?

右を向いて喋っていると左から気配(゚Д゚ )

B「イイ男♪」

気がつくとフィリピーナBが腕にそっと抱きついてきた

(((( ;゚Д゚)))ピキッ

左半身硬直(つд⊂)

彼女とかにこんなことされても平気なのに・・・・

コレが大人の色気?(*´Д`)=з

ぷに・・・ちょっww胸当たってるyo!!

中年女性の胸は柔らかいのですね・・・

帰るまで離してくれませんでした(つω-)

我、息子がが硬直しなかったのが救い(´ω`;)

帰りの車の中、オヤジはご機嫌斜めでした(・∀・)

(そりゃそーだ)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月19日 (月)

新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~

「旧・ヲタク奮闘記」の最後の彼女Sちゃん

俺は彼女と別れるとき、ある約束をした。

「三年たったら迎えに行くから、

三年たてば君は大人だから、

誰の文句も聞かなくてすむ。」

「でも、あたし・・・そんなに待てない」

「待たなくていいよ。俺以外の男と付き合ってもいい」

「こうしろーさんは?」

そう・・・これが俺の間違い・・・

「三年間、誰とも付き合わないで君を待つ」

「ダメだよ・・・時間無駄にしたら・・・」

「恋の時間が止まるだけだよ、他は無駄にしない」

もしかしたら、この約束も病気を根強くしてしまった

原因かもしれない。

俺は彼女の恋を邪魔しないために

メールも電話もしなくなった。

(彼女が俺を拒んだのもあって)

それでも想い続けた・・・

心も身体も生活もボロボロにしながら。

ブログを始める少し前だったろうか?

彼女がメールで

「もう、待たなくてもいいよ。

待ってもらっても、

きっと貴方を受け入れられないから、ごめんね」

と。

約束した当時、受け入れると言った彼女がいった。

それで目が覚めた。

俺は何をやっているんだ?仲間を失い、人を傷つけ

家族にも迷惑かけて、心配かけて・・・

・・・あげく相手に嫌な思いまでさせて・・・

「ただキレイに言い繕っただけの自己満足、我侭」

俺は馬鹿だ。

この想いの正体に気づくのに約二年かかった。

挙句、残ったのがボロボロになった自分だけ・・・

はっきりいって笑えない、冗談にもならない。

恋は盲目という、そのとおりだ。

自分はそうならないと思ってた。

結果、この様である。

よく考えてだした行動の結果

誰も幸せにならなかった、失っただけだ・・・・

大切なものをたくさん。

今、大切な人が同じ事をしようとしている。

もし、彼女がこれをみたら「私は違う」というだろう。

本当の事だからきっと否定したがる。

俺は彼女に・・・Tちゃんになんて言えばいいんだろう・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新・ヲタク奮闘記26

Tちゃんは俺のことが好きだそうだ(。・ω・)

でも、彼女の心にはもう一人好きな人がいる。

俺は彼女にその人を諦めてもらうために逢いに行った。

でも、今回は彼女の心を解き放つことが

できなかったみたい(つω-)

でも、彼女には俺と同じ間違いをしてほしくない・・・

その、間違いとは?

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (2)

新・ヲタク奮闘記25

翌朝、彼女を迎えに行ったε=┏( ・_・)┛

彼女は途中まで来ていてくれた(^ω^)

チェックアウトまでかなり時間があったので、

また・・・俺の部屋で・・・(/ω\)きゃ

「怪しまれると悪いから先行ってて」(^ω^)

「うん♪」

まあ、もう怪しまれているだろうけどな。

(´Д`)彼女を先に行かせてチェックアウトした。

記念のプリクラを撮りにゲーセンへ⊂(゚∀゚)⊃

道中、隣の彼女こと痴女に股間をさわられた(;゚д゚)

「ちょwwwやめ・・・・」

「いいじゃん」(・∀・)

きゃーー(/ω\)うぅ・・・・

こうなったら・・・・

プリの撮影時

「3・2・1、パシャ」

2の時に胸を鷲掴み( ´艸`)ぽよん

「ちょwww・・・・・」

(・∀・)ニヤリ

(注:ちなみに自分の彼女以外にはこんなことは・・)

お昼にラーメン食べて、カラオケに行きました♪

2年半の間

・・・こんなに幸せだったことはない(´-ω-`)

それでも・・・別れはやってくる・・・

改札口、ここを通れば彼女は俺の彼女じゃなくなる。

辛かったけど顔に出さないようにした(つω-)

でも、彼女の方が泣いてしまった。

「やだ・・・・・」

「また会えるから・・・」

頬をつたう涙を指で拭い・・・

そっと、キスをした(。-_-。)

そして、歩こうとしない彼女を改札口まで

そっと押して歩いた・・・・辛かったな・・・

お互いが見えなくなるまで手を振った・・ヾ(・ω・)

帰りの新幹線で弁当を食べた。うまい(^ω^)

でも、なんか目が潤んでいた・・・

その時、確信した。

愛や恋に時間の長短は関係ないんだと・・・

家に着いたあとの事はよく憶えていない(。・ω・)

よほど疲れていたのだろう。

やっぱ、病人に長旅は少々こたえた(つω-)

でも、後悔はない・・・砂漠の砂一粒ほども。

だって、彼女といたとき俺は世界一幸せだったんだから。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新・ヲタク奮闘記24

彼女を送った後ホテルに戻った。

ああっ!カギかけ忘れてる!さすが俺(ノД`)

お腹がすいたので、

仙台で買った牛タン駅弁を食べた。

ウマス(^ω^)もぐもぐ

部屋で彼女とメールしながらまったりすごす・・・

なんか・・・(・∀・)イイ!!

ごれが旅の醍醐味か(^ω^)

次の日、彼女が朝早く来てくれるそうなので

その日は早めに寝ました(。-ω-)zzz...

浴衣で寝るのもなかなかきもちいい・・・・

さて、明日に備えて寝るか!

つづく(。-ω-)zzz...

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月16日 (金)

新・ヲタク奮闘記23

ただいま!⊂(゚∀゚)⊃

ホントはおとといの夜帰ってきたのですが

くたばってました・・・・(одоι)

何故、青森まで行ったか

何故、タイトルが「新・ヲタク奮闘記」なのか?

それは・・・・・

実は「新・ヲタク奮闘記20」に出てきた女の子と

仲直りしたんです(´-ω-`)

そして逢ってきました。

未来をつかむために・・・・・

「会ったら、その日は俺の彼女ね」(^ω^)

「うん♪」

メールでの冗談のような約束・・・・

彼女は守ってくれました。

青森に着き、改札を出ると彼女がいた。

思ってたより小柄で、

・・・写メで見たより可愛かった(。・。・。)

「Tちゃん?」

彼女は照れたようにうなずいた。

「ヤバイ・・・写メよりずっとカッコいい・・・」

なんか本気に言ってる様なので

(おいおい、俺ヲタだぜ?知ってるのに・・・

( ゚Д゚)ポカーン)

などと思いつつ照れた(笑)

夢か幻か・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿・・・・(。゚Д゚) ハッ!!

気がつくと俺達は指を絡ませ手をつなぎ

俺の宿泊するビジネスホテルに向かっていた。

その姿は本当の恋人同士だった。

俺達はたった二日だけの恋人になった(´-ω-`)

ホテルに着き、彼女を部屋に案内した(。・ω・)

彼女をベッドに座らせ・・・キスをした・・・・

そして、彼女がその上の事を望んでいるのが

わかったので、流れに任せた・・・・

久しぶりに見る女の子の裸・・・キレイ・・・

愛し愛されそれを実感した時間だった(´-ω-`)

ホントに現実感がなくて夢のようだった・・・

心から幸せだと想った。

その日は彼女を見送りホテルに戻った。

つづく(*o>ω<)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (1) | トラックバック (5)

2007年3月13日 (火)

新・ヲタク奮闘記22

ただいま旅にでております(。・ω・)

青森に来ています。

一人旅もいいもんだなぁ(´-ω-`)

詳細はのちほどb

なにしろ旅館のパソでこそこそ更新してるんでf^^;

でわ、土産話楽しみにしててください☆

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月 3日 (土)

ちくしょーヽ(`Д´)ノ

体調悪いけど外に出てやるヽ(`Д´)ノ

まず、銀行行って・・・貯金して(´-ω-`)

栄養剤みたいなものを注射に行きました┏( ・_・)┛

まあね、注射なんてなれたよε-(ーдー)

プス・・・

びく!!!!( ;゚Д゚))

イタ!痛いよナース!!

こんなに痛いの初めてだよ!!

新人さんなんだね、

かわいいから許す。

ランクスがなんか汚れていたので洗車に(´ω`)

なんとタダでしてくれる秘密の場所(゚∀゚〃)

待ってる間ドリンクもついてくるb

「北斗の拳」「美味しんぼ」など読み放題!

受付のお姉さんが可愛い!

いたせりつくせりですな(゚д゚)ウマー

ピカピカのランクスでガソリンスタンドへ。

「ハイオク満タンで」

d(゚∀゚d)ビップ気分d(゚∀゚d)

なんとなく見てると・・・・あれ?レギュラー?

ちょっとまてぇい∑_(゚□゚_)ダンッ

何ハイオク車にレギュラー入れてんだ!!

急いで止めるも1リッター入れられたorz

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

お詫びなし・・・・・二度と来るもんかと思いました

ヽ(`Д´)ノ

気を取り直してランクスを乗りこなす練習⊂(゚∀゚)⊃

相変わらずのじゃじゃ馬で

パワーに振り回されっぱなしε= \_○ノ

でも、町乗りはできるようになりました(*o>ω<)

待ってろよ、

いつかお前にふさわしい乗り手になってやる!

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2007年3月 2日 (金)

うむむ・・・・

最近、身体も心もヤバス(´Д`)

睡眠薬、飲み始めた頃の三倍は飲んでるのに

12時に寝て4時に起きる・・・・・

老人じゃねぇんだよ∑_(゚□゚_)ダンッ

もっと寝たいよー苦しいよーヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »