« ブログの種2 | トップページ | ブログの種4 »

2007年3月31日 (土)

ブログの種3

食べられる・・・(/ω\)きゃ

そんな危険を感じながらのメール・・・・

ハラハラ、ドキドキ(*´Д`)=з

そんなこんなで

お約束の写メ交換・・・・

俺は従兄弟に

「この写真じゃ、4割かっこ悪いよw」といわれた

写メを送った(ノД`)

今にして思えば何故あんな写メを送ったのか不思議

(。・ω・)

でも、彼女は

「カッコいい・・・ホントにヲタなん?」

といってくれた(・∀・)

彼女の写メもなかなか・・・(・∀・)イイ!!

「ホント、なんでヲタなんかになったの?」

彼女は嘆いていました。

いや、そういわれても・・・・( ;-ω・)aポリポリ

どうやらヲタクがあまり好きではないらしい orz

俺に興味を持ったのも、たまたまだったようで・・・・

しかし、日に日に

彼女の俺に対する食欲は増していた(つω-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« ブログの種2 | トップページ | ブログの種4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5928032

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの種3:

« ブログの種2 | トップページ | ブログの種4 »