« 新・ヲタク奮闘記26 | トップページ | フィリピン ラビリンス »

2007年3月19日 (月)

新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~

「旧・ヲタク奮闘記」の最後の彼女Sちゃん

俺は彼女と別れるとき、ある約束をした。

「三年たったら迎えに行くから、

三年たてば君は大人だから、

誰の文句も聞かなくてすむ。」

「でも、あたし・・・そんなに待てない」

「待たなくていいよ。俺以外の男と付き合ってもいい」

「こうしろーさんは?」

そう・・・これが俺の間違い・・・

「三年間、誰とも付き合わないで君を待つ」

「ダメだよ・・・時間無駄にしたら・・・」

「恋の時間が止まるだけだよ、他は無駄にしない」

もしかしたら、この約束も病気を根強くしてしまった

原因かもしれない。

俺は彼女の恋を邪魔しないために

メールも電話もしなくなった。

(彼女が俺を拒んだのもあって)

それでも想い続けた・・・

心も身体も生活もボロボロにしながら。

ブログを始める少し前だったろうか?

彼女がメールで

「もう、待たなくてもいいよ。

待ってもらっても、

きっと貴方を受け入れられないから、ごめんね」

と。

約束した当時、受け入れると言った彼女がいった。

それで目が覚めた。

俺は何をやっているんだ?仲間を失い、人を傷つけ

家族にも迷惑かけて、心配かけて・・・

・・・あげく相手に嫌な思いまでさせて・・・

「ただキレイに言い繕っただけの自己満足、我侭」

俺は馬鹿だ。

この想いの正体に気づくのに約二年かかった。

挙句、残ったのがボロボロになった自分だけ・・・

はっきりいって笑えない、冗談にもならない。

恋は盲目という、そのとおりだ。

自分はそうならないと思ってた。

結果、この様である。

よく考えてだした行動の結果

誰も幸せにならなかった、失っただけだ・・・・

大切なものをたくさん。

今、大切な人が同じ事をしようとしている。

もし、彼女がこれをみたら「私は違う」というだろう。

本当の事だからきっと否定したがる。

俺は彼女に・・・Tちゃんになんて言えばいいんだろう・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記26 | トップページ | フィリピン ラビリンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5745788

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ヲタク奮闘記27 ~俺の間違い~:

« 新・ヲタク奮闘記26 | トップページ | フィリピン ラビリンス »