« 新・ヲタク奮闘記24 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記26 »

2007年3月19日 (月)

新・ヲタク奮闘記25

翌朝、彼女を迎えに行ったε=┏( ・_・)┛

彼女は途中まで来ていてくれた(^ω^)

チェックアウトまでかなり時間があったので、

また・・・俺の部屋で・・・(/ω\)きゃ

「怪しまれると悪いから先行ってて」(^ω^)

「うん♪」

まあ、もう怪しまれているだろうけどな。

(´Д`)彼女を先に行かせてチェックアウトした。

記念のプリクラを撮りにゲーセンへ⊂(゚∀゚)⊃

道中、隣の彼女こと痴女に股間をさわられた(;゚д゚)

「ちょwwwやめ・・・・」

「いいじゃん」(・∀・)

きゃーー(/ω\)うぅ・・・・

こうなったら・・・・

プリの撮影時

「3・2・1、パシャ」

2の時に胸を鷲掴み( ´艸`)ぽよん

「ちょwww・・・・・」

(・∀・)ニヤリ

(注:ちなみに自分の彼女以外にはこんなことは・・)

お昼にラーメン食べて、カラオケに行きました♪

2年半の間

・・・こんなに幸せだったことはない(´-ω-`)

それでも・・・別れはやってくる・・・

改札口、ここを通れば彼女は俺の彼女じゃなくなる。

辛かったけど顔に出さないようにした(つω-)

でも、彼女の方が泣いてしまった。

「やだ・・・・・」

「また会えるから・・・」

頬をつたう涙を指で拭い・・・

そっと、キスをした(。-_-。)

そして、歩こうとしない彼女を改札口まで

そっと押して歩いた・・・・辛かったな・・・

お互いが見えなくなるまで手を振った・・ヾ(・ω・)

帰りの新幹線で弁当を食べた。うまい(^ω^)

でも、なんか目が潤んでいた・・・

その時、確信した。

愛や恋に時間の長短は関係ないんだと・・・

家に着いたあとの事はよく憶えていない(。・ω・)

よほど疲れていたのだろう。

やっぱ、病人に長旅は少々こたえた(つω-)

でも、後悔はない・・・砂漠の砂一粒ほども。

だって、彼女といたとき俺は世界一幸せだったんだから。

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記24 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5743445

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ヲタク奮闘記25:

« 新・ヲタク奮闘記24 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記26 »