« 新・ヲタク奮闘記22 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記24 »

2007年3月16日 (金)

新・ヲタク奮闘記23

ただいま!⊂(゚∀゚)⊃

ホントはおとといの夜帰ってきたのですが

くたばってました・・・・(одоι)

何故、青森まで行ったか

何故、タイトルが「新・ヲタク奮闘記」なのか?

それは・・・・・

実は「新・ヲタク奮闘記20」に出てきた女の子と

仲直りしたんです(´-ω-`)

そして逢ってきました。

未来をつかむために・・・・・

「会ったら、その日は俺の彼女ね」(^ω^)

「うん♪」

メールでの冗談のような約束・・・・

彼女は守ってくれました。

青森に着き、改札を出ると彼女がいた。

思ってたより小柄で、

・・・写メで見たより可愛かった(。・。・。)

「Tちゃん?」

彼女は照れたようにうなずいた。

「ヤバイ・・・写メよりずっとカッコいい・・・」

なんか本気に言ってる様なので

(おいおい、俺ヲタだぜ?知ってるのに・・・

( ゚Д゚)ポカーン)

などと思いつつ照れた(笑)

夢か幻か・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿・・・・(。゚Д゚) ハッ!!

気がつくと俺達は指を絡ませ手をつなぎ

俺の宿泊するビジネスホテルに向かっていた。

その姿は本当の恋人同士だった。

俺達はたった二日だけの恋人になった(´-ω-`)

ホテルに着き、彼女を部屋に案内した(。・ω・)

彼女をベッドに座らせ・・・キスをした・・・・

そして、彼女がその上の事を望んでいるのが

わかったので、流れに任せた・・・・

久しぶりに見る女の子の裸・・・キレイ・・・

愛し愛されそれを実感した時間だった(´-ω-`)

ホントに現実感がなくて夢のようだった・・・

心から幸せだと想った。

その日は彼女を見送りホテルに戻った。

つづく(*o>ω<)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記22 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記24 »

コメント

そういうのって・・・寂しくない?

投稿: | 2007年3月16日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5704597

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ヲタク奮闘記23:

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時08分

» 高岡早紀 濡れ場熱演 ドラマ版「愛の流刑地」 あらすじ [高岡早紀 愛ルケ 画像 動画 通信]
「本当に愛しているなら、私を殺してほしい」という言葉を聞きいれ、男が愛人の首に手をかける。法廷に立った男はどのように裁かれるのか、そして、愛人はなぜ「殺して」と言ったのか。高岡早紀 画像1    高岡早紀 画像2 ベストセラー作家の菊治(岸谷五朗)は、ある日、冬香(高岡早紀)という女と知り合う。互いに家庭をもちながらも、2人は密会を重ねるようになり、しばらくヒット作に恵まれなかった菊治だった... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時36分

» お買得天然木ベッド [厳選500社の最新情報]
お買得天然木ベッド 通気性抜群のすのこベッドでさわやかに眠る。天然木で断然お得なこの価格。宮付・宮なしタイプが選べます。 価 格5040円 http://blog.livedoor.jp/m1227/archives/50597313.html/ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 05時16分

» ニトリ [ニトリ]
ニトリの家具をご紹介。テーブル、勉強机、ソファーなどニトリの家具デビューの方にお勧め家具をご紹介! [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 08時52分

» 彼女を虜にするキス、教えます!! [キスで記憶される男になる]
もし、あなたが25歳までデートをしたことも無いほど恋愛下手だとしても、 彼女の唇を成功率97.3%で奪い取り、麻酔を打たれたようにトロけさせる キスのテクニックの数々をお教えしますが・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 11時50分

« 新・ヲタク奮闘記22 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記24 »