« 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ | トップページ | ブログの種2 »

2007年3月30日 (金)

ブログの種1 ~彼女との出会い~

俺はこのブログのまとめとして

アメーバブログでコピーブログをやっている

http://ameblo.jp/1228anzu

ある日、ブログの管理画面に

一通のメッセージが届いた(・ω・)ノ

「こんにちは、ヲタなんですか?住んでる所も近いので友達になりませんか?」

こんな感じのメッセージだったと思う。

寂しかったし友達を増やすのは

俺の目的「モテ」に通じるのでOKした。

近くに住んでるといっても同じ東北というだけで

実際、近くはなかったが(´-ω-`)

そうして話はトントンと進み

彼女とのメル友生活がスタートした(。・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ | トップページ | ブログの種2 »

コメント

あたしも東北に住んでいます!
何県に住んでいるんですか?

投稿: さなえ | 2007年3月31日 (土) 01時38分

そうなんですか^^
俺は山形県に住んでますb

投稿: こうしろー | 2007年3月31日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5915241

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの種1 ~彼女との出会い~:

» 1000人斬りを達成した女が、彼女を簡単にイカせる秘密のテクニックを あなた だけに伝授します!! [女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?]
彼女をイカせることができなくて悩んでいるイケなくて悩んでいる女性、イクふりなんかしてないで、一緒に勉強していきましょう。いきなりでしたが すみません。しかし、私も含めて、あなたもこんな風に悩んでいませんか??私はす~ごく悩んでいました!!エッチは愛の証ですものね??はじめまして、自己紹介させてくださいね。五年半で1173人とえっちをした、ひなと言います。でも、今までに快感を感じたことは殆どありません。当然エクスタシーも感じた事もありません。どうして??・・・悩みました。今まで...... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 21時34分

» モテない男が大逆襲した法則 [ハーレムを作った伝説の男の話]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度“ハーレムを作った伝説の男の話” と言うサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。 貴ブログ訪問者で、彼女がほしい方や、いろいろな女性と知り合いたい方には、 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。 万が一、不要な場合はお手数ですが削除して下さいませ。失礼いたしました。 http://enyakato.jugem.jp/ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 15時05分

» ビツクに稼ぐ・今日は男性にお勧め、もてる男に [ビッグに稼ぐ]
 今日は、稼ぐ話でなく男性向けの「もてる男になるには」です惚れ薬-Examine Technique Secretsもてもてで「女はうんざり」という方はサラット流して下さい。でも、目的の女性を何とかしたい、口説き落としたいと日夜彼女のことで頭いっぱいでも、顔...... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 14時02分

« 新・ヲタク奮闘記28 ~終焉の銀河へ~ | トップページ | ブログの種2 »