« 新・ヲタク奮闘記21 | トップページ | ランクス納車(*o>ω<) »

2007年2月12日 (月)

無力

また、救えなかった・・・(。・ω・)

彼女はどうなるのだろう?

彼女は若いのに人生に絶望していた(つω-)

俺は彼女の道しるべになりたかった。

幸せへの道しるべ・・・

俺は・・・無力だ・・・(´・ω・`)

いくら頑張っても、大切な人の力になれない。

どうして・・・orz

誰にも傷ついてほしくないのに・・・・

誰も救えない・・・・(つω-。)

俺は最後に約束を彼女に押し付けた。

簡単にいえば、自分を大事にしなさいと・・・

守ってもらえればきっと

彼女は傷つかないし、俺も生きていける。

守ってもらえなかったら

俺は今までの人生を全否定し

今の俺は死に

悪い人間になるヽ(`Д´)ノ

それか、マジに死ぬ(´-ω-`)

弱りきった俺には

もう、耐えられない(つω-)

|

« 新・ヲタク奮闘記21 | トップページ | ランクス納車(*o>ω<) »

コメント

こんにちは。
絶望するのは、希望と現実のギャップを知っているからなのかな?
死なないでくださいよ。
それであなたが死んだら彼女はますます人生に絶望するんじゃないでしょうか?
生きてください。私からもお願いします。
きっと願いは通じるはず・・・。

投稿: remi | 2007年2月12日 (月) 10時41分

Happy バレンタイン!

投稿: 我 | 2007年2月14日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5306585

この記事へのトラックバック一覧です: 無力:

» おはようございまーす [主婦]
主婦の朝は早いから大変です。お昼過ぎ時間ありますか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 06時21分

» コメントありがとうね!! [ズッポリ博士]
ブログにコメントがあったので、遊びにきました!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時10分

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時12分

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時14分

» 本音がエロス [露出でストレス発散してます]
本音だけでは世の中渡っていけない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時33分

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時12分

« 新・ヲタク奮闘記21 | トップページ | ランクス納車(*o>ω<) »