« 新生 カローラ ランクス | トップページ | 新・ヲタク奮闘記19 »

2007年2月 6日 (火)

傷つけた人

「旧・ヲタク奮闘記」最後の彼女Sちゃん

彼女が俺と別れてからどうなったか少し(´-ω-`)

彼女は悪い人間になった。

「愛してる」初めて言われた言葉・・・

嘘ではなかったと思う、言った時は・・・

彼女は別れてすぐ前の男とよりをもどした。

親に嘘をついて夜出かけるようになった。

悪いことをするようになった。

どんどん傷ついていった。

俺が側にいれば、そんなことさせなかった(つω-)

いや、彼女がすすんでしなかったろう。

俺が嫌がるから・・・・

俺のせいだ・・・( ゚д゚)

彼女をあれ以上傷つけたくなかった(;ω;`)

だから、別れたのに・・・・

彼女は傷つき、悪い人間になっていった・・・・

俺は止めようとした。

けど、彼女は俺を拒み、止まらなかった(つω-)

ただ幸せになってほしかった・・・・

けど・・・

彼女は傷つくだけで・・・

今は、何してるか知らない。

俺のせいで・・・・(つω-。)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新生 カローラ ランクス | トップページ | 新・ヲタク奮闘記19 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。