« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

ランクス 初遠出

数日前に仙台に行ってきました(・ω・)ノ

高速を使わないで片道2時間の山道ε=┏( ・_・)┛

くねくね山道・・・・攻めてぇ(ФωФ)

でも、制限速度遅い・・・・

しかも、オービス(速度感知機?)がいっぱい('A`)

しかたなく?普通に行きました⊂(^ω^)⊃

仙台市内到着・・・・( ゚Д゚)ポカーン

ぎゃあああああああヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

車線が多いよぉぉぉーーー(←田舎者)

迷った、あっちかな?アレ?一方通行?あっ、道せまっ!

人多いよ!邪魔!こっちくんな、おいおい。

ちょっまっ、ああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・

撤退ε=┏( ・_・)┛

仙台行った理由

「なんとなく」

| | コメント (1) | トラックバック (6)

2007年2月15日 (木)

我慢しきれず乗ってみた(>∀<)

ヤヴェ・・・・

あの車化けモンだ・・・・

(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

考えてみりゃカローラの2.6倍の馬力なんだ。

加速感が桁違いだし

高速レンジの安定感もバッチリΣd(゚∀゚d)

馬力があるから坂道もスイスイ(・ω・)ノ

-------さすが最強のカローラ

 だが、乗りこなすカローラ乗りの意地で--------

| | コメント (0) | トラックバック (6)

カローラ ランクス ナンパ車計画

ふふふ( ´艸`)

最近、ネガティブ入ってたけど、

ランクスのおかげで、

このブログの目的を思い出したゼ!(・∀・)

俺はモテ男を目指していたんだ(o >д<)

カローラは乗りやすい車だったけど・・・

オヤジ車だったから諦めていた(*´Д`)=з

けど、ランクスならいじれば女の子ウケのいい

車になる!(>∀<)

夢が広がるぜ!⊂´⌒つ ゚∀゚)つ

でも、スポーツタイプだけあって

スゲーじゃじゃ馬('A`)

まずは乗りこなさなきゃ(*p・ω・)q

明日から走り込みだ!

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (1) | トラックバック (21)

2007年2月14日 (水)

ランクス納車(*o>ω<)

今日の午後、ランクスが家にやってきた(・∀・)

・・・カッコ(・∀・)イイ!!

その辺のスポーツカーほどじゃないけど、

初めての自分の車だから、やっぱ(・∀・)イイ!!

今日は雨だからシェイクダウンは明日!

楽しみ(*^∇')乂('∇^*)

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年2月12日 (月)

無力

また、救えなかった・・・(。・ω・)

彼女はどうなるのだろう?

彼女は若いのに人生に絶望していた(つω-)

俺は彼女の道しるべになりたかった。

幸せへの道しるべ・・・

俺は・・・無力だ・・・(´・ω・`)

いくら頑張っても、大切な人の力になれない。

どうして・・・orz

誰にも傷ついてほしくないのに・・・・

誰も救えない・・・・(つω-。)

俺は最後に約束を彼女に押し付けた。

簡単にいえば、自分を大事にしなさいと・・・

守ってもらえればきっと

彼女は傷つかないし、俺も生きていける。

守ってもらえなかったら

俺は今までの人生を全否定し

今の俺は死に

悪い人間になるヽ(`Д´)ノ

それか、マジに死ぬ(´-ω-`)

弱りきった俺には

もう、耐えられない(つω-)

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007年2月 9日 (金)

新・ヲタク奮闘記21

結局、俺は一人ぼっち(。・ω・)

みんな、俺は悪くないって言う・・・・

でも、みんな俺を一人ぼっちにする。

所詮みんなそんなもんだ。

あの子は違うと思ってた、

でも、結局俺を孤独にする。

みんなと同じだ・・・(。・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (9)

新・ヲタク奮闘記20

彼女と出会ったのはネットでだった。

俺はネットで遊んでいた⊂(^∀^)⊃

すると

「私も東北に住んでいるので友達になりませんか?」

というメッセージが来た(・∀・)

即OKした。淋しかったから・・・

そして、メールや電話をするうち仲良くなった(^ω^)

最初の彼女の好意は恋とかじゃなかった。

でも彼女は俺のことを愛してしまった。

彼女には好きな人がいた、それでも愛してると・・・

でも長くは続かなかった、やっぱりその人が好きだと

・・・そして俺は捨てられた('A`)

彼女は彼はいい加減な人じゃないという。

でも、教員が生徒に手を出すっていうのは

懲戒免職モンのペナルティだ、人生を終わらせるほどの。

彼女はわかっていない、周りが見えなくなってる。

手を出した時点で、誘惑に負けた時点で

その人ははっきりいって男して教員としては最悪だ。

彼女はそれすら見えてない・・・

俺のことを思って彼女は俺から離れた。

だが、彼のためを思うならもちろん諦めるべきだ。

「生徒に手を出した」それだけで生徒はもう従わないだろう。

彼女はそんな苦労を背負わせていくつもりだろうか?

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (1)

新・ヲタク奮闘記19

ある出会いがあった。

運命だと思った、

彼女は俺と同じ心の傷を持ち

俺の母と同じ病気だった・・・・

「この子を癒せれば俺は救われる」そう思った。

けど、その子は俺から離れていった。

俺を好きだといいながら、

違う叶うわけのない恋に身を投げた(つω-。)

また、止められなかった・・・・・

自責の念が俺を縛り上げる、首でも絞めるように。

飲んでいた安定剤も一発で効かなくなった(´・ω・`)

眠れないし、ごはんもノドを通らない、頭が痛い

吐き気がする、熱っぽい、目が痛い(つω-。)

死んじゃうのかな・・・ヤだな・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0)

2007年2月 6日 (火)

傷つけた人

「旧・ヲタク奮闘記」最後の彼女Sちゃん

彼女が俺と別れてからどうなったか少し(´-ω-`)

彼女は悪い人間になった。

「愛してる」初めて言われた言葉・・・

嘘ではなかったと思う、言った時は・・・

彼女は別れてすぐ前の男とよりをもどした。

親に嘘をついて夜出かけるようになった。

悪いことをするようになった。

どんどん傷ついていった。

俺が側にいれば、そんなことさせなかった(つω-)

いや、彼女がすすんでしなかったろう。

俺が嫌がるから・・・・

俺のせいだ・・・( ゚д゚)

彼女をあれ以上傷つけたくなかった(;ω;`)

だから、別れたのに・・・・

彼女は傷つき、悪い人間になっていった・・・・

俺は止めようとした。

けど、彼女は俺を拒み、止まらなかった(つω-)

ただ幸せになってほしかった・・・・

けど・・・

彼女は傷つくだけで・・・

今は、何してるか知らない。

俺のせいで・・・・(つω-。)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »