« 新・ヲタク奮闘記20 | トップページ | 無力 »

2007年2月 9日 (金)

新・ヲタク奮闘記21

結局、俺は一人ぼっち(。・ω・)

みんな、俺は悪くないって言う・・・・

でも、みんな俺を一人ぼっちにする。

所詮みんなそんなもんだ。

あの子は違うと思ってた、

でも、結局俺を孤独にする。

みんなと同じだ・・・(。・ω・)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記20 | トップページ | 無力 »

コメント

お久しぶりです。なつみです。覚えてますか?
最近コメントしてなくてゴメンなさい(><)
でも,ブログは毎日見させてもらっています(^v^)b

こうしろーさんは独りぼっちじゃありませんよ。
そんなに自分を追い詰めないでくださいね(´・-・)
私は,このブログでだけのつながりかもしれませんが
こうしろーさんの事を応援しています。
ほかにもそういう人は沢山いると思うし
こうしろーさんには家族だっているじゃないですか。

私も昔友達に裏切られたりして,人を信じられなくなったり
「私は独りなんだ」と思ったこともありましたが
時間がたって,そんな不安も消えました。
こうしろーさんもきっと大丈夫です。
私にはコメントするくらいしか出来ませんが
こうしろーさんが心から幸せになれる事を願ってます。

投稿: なつみ | 2007年2月 9日 (金) 07時13分

お久しぶりです♪♪
久々に来させてもらいました~(´∀`*)

私は現在彼氏がいて、一応幸せな生活をしていますが
ちょっと前までは悲惨なもので何年も薬を服用して
過ごしてきました。

でもここ2年ほど、全く薬に頼らずに過ごせています。

今の彼氏と出会い、人との繋がりが出来はじめてからは
少しずつ、少しずつ薬の量が減っていきました。
同時に性格も前向きに変わってきたと言われます。

よく「タイミング」とか「時が来る」とか言いますが
そう言うのって本当にあるんじゃないでしょうか??
こうしろーさんもきっと「時」が来たら
幸せになれると思いますよ(*・∀・)人(・∀・*)
今はそれまでの準備期間なのではないでしょうか??
焦らずに、自分のペースで生きていけば大丈夫です!

長々と失礼しました(;・∀・)
これからもブログの更新、楽しみに待ってます☆★

投稿: ナナ | 2007年2月 9日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5271516

この記事へのトラックバック一覧です: 新・ヲタク奮闘記21:

» ~好きな女性と付き合えるようになりますよ~ [ ~好きな女性と付き合えるようになりますよ~]
諦めることはありません。それは決して無理なことではありません。 でも貴方が、何かを始めないことには、先には行けないのです。 読んで、自分のことを見つめてみてもよいのでは? 読んで、自分のことを考えてみるのもよいのでは? 貴方の未来の姿は、毎日の少しずつの積み重ね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 01時54分

» 気づいてますか?魅力的な女性ほど、セックスがつまらないことが多いのです!! [http://www.motemagic.com/womansex/]
失いたくない! 振り向かせたい! 虜にしたい! 彼をあなただけのものにしたい! 彼によそ見をさせないようにしたい! 旦那さんとのラブラブな関係を取り戻したい! 男性が女性に何を求めているのか? 男性が女性の何に性欲をそそられるのか? 男性が女性のどこを愛おしいと感じるのか? 男の人ってこうなんだ・・・。 男の人って、こんな風に考えていたんだ・・・。 な〜るほど (ニヤリ!) 一度�... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 16時49分

» 女は本当のエクスタシーを味わってしまうと、その男性のトリコになってしまいます。 [http://hapyx.com/]
まさかこんなに凄い快感があるなんて…。 理性が完全に飛んでしまって、 狂っちゃいそうになるくらい気持ちよかったんです♪ このやり方を身につけてしまえば、 これからあなたがするエッチは女性にとって最高のプレゼントになります。 どんなに高価なプレゼントよりも強力です。 それに無料で何度も与えることができちゃいます。 もしそんなエッチを女性にしてあげたいって思う人は、 この続きを読んでみてください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 17時26分

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 06時22分

» いつもブログ読ませてもらってます。 [加奈子]
何気にファンです。朝起きたら必ずチェックしてるし(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時11分

» トラックバックどうもです!! [明子]
ブログ見てくださってありがとうございます!!これからも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時13分

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時15分

» またやってしまった… [百合]
これから本格的に寒くなっていくのかしら [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 07時33分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 04時13分

« 新・ヲタク奮闘記20 | トップページ | 無力 »