« 新・ヲタク奮闘記19 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記21 »

2007年2月 9日 (金)

新・ヲタク奮闘記20

彼女と出会ったのはネットでだった。

俺はネットで遊んでいた⊂(^∀^)⊃

すると

「私も東北に住んでいるので友達になりませんか?」

というメッセージが来た(・∀・)

即OKした。淋しかったから・・・

そして、メールや電話をするうち仲良くなった(^ω^)

最初の彼女の好意は恋とかじゃなかった。

でも彼女は俺のことを愛してしまった。

彼女には好きな人がいた、それでも愛してると・・・

でも長くは続かなかった、やっぱりその人が好きだと

・・・そして俺は捨てられた('A`)

彼女は彼はいい加減な人じゃないという。

でも、教員が生徒に手を出すっていうのは

懲戒免職モンのペナルティだ、人生を終わらせるほどの。

彼女はわかっていない、周りが見えなくなってる。

手を出した時点で、誘惑に負けた時点で

その人ははっきりいって男して教員としては最悪だ。

彼女はそれすら見えてない・・・

俺のことを思って彼女は俺から離れた。

だが、彼のためを思うならもちろん諦めるべきだ。

「生徒に手を出した」それだけで生徒はもう従わないだろう。

彼女はそんな苦労を背負わせていくつもりだろうか?

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記19 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記21 »

コメント

その、女性のヲタさんは、教師なんですか??

投稿: | 2007年2月 9日 (金) 13時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新・ヲタク奮闘記19 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記21 »