« 傷つけた人 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記20 »

2007年2月 9日 (金)

新・ヲタク奮闘記19

ある出会いがあった。

運命だと思った、

彼女は俺と同じ心の傷を持ち

俺の母と同じ病気だった・・・・

「この子を癒せれば俺は救われる」そう思った。

けど、その子は俺から離れていった。

俺を好きだといいながら、

違う叶うわけのない恋に身を投げた(つω-。)

また、止められなかった・・・・・

自責の念が俺を縛り上げる、首でも絞めるように。

飲んでいた安定剤も一発で効かなくなった(´・ω・`)

眠れないし、ごはんもノドを通らない、頭が痛い

吐き気がする、熱っぽい、目が痛い(つω-。)

死んじゃうのかな・・・ヤだな・・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« 傷つけた人 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記20 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。