« ハトコ | トップページ | バイト »

2007年1月17日 (水)

加藤 鷹

久々の更新です(つω-)

最近、身体の調子がよくなくて・・・('A`)

なんか、変なんです orz

何故か・・・何故か、

「加藤 鷹」にはまっています|д・)

本とか読んでます。

「その男、タカ ~ ゴッドフィンガー伝説」

という漫画を読んで以来変なんです(´Д`)

頭が・・・(つω-。)

なんつーか・・・憧れてしまって・・・

加藤 鷹事態に憧れるのは変じゃないと

思うのですが・・・・

とにかく変なんです(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

なんつーか・・・落ち着かない(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、体調悪い・・・(´;ω;`)

誰か・・・助けて・・・(;д;)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« ハトコ | トップページ | バイト »

コメント

更新してるΣ(`・д・ノ)ノ
待ちくたびれました!笑

風邪お大事に(#´∀`#)

投稿: ベチコ | 2007年1月17日 (水) 18時33分

更新キター!!加藤鷹に憧れたって変ぢゃないですよ!落ち着かない時は行動あるのみです!体調を万全に整えて思いきって行動してみたら、って生意気言っちゃってごめんなさい!

投稿: ゆぅ | 2007年1月17日 (水) 22時20分

今日、初めて読みました! 旧ヲタク奮闘記・・・・。あー
高校生のときを思い出して・・・切なくなりました・・・。
('д`) 久々に泣きました(>_<) 

投稿: まめこ | 2007年1月18日 (木) 19時00分

更新されてて嬉しいです!お帰りなさい(´∀`*)☆★
ずっと待ってましたよ~。

加藤鷹とか懐かしいですね(笑)
憧れること、全然おかしくないですよ!

でも人それぞれの生き方があるのだから、加藤鷹になろうとするよりも、こうしろーさんは今の素敵なこうしろーさんを伸ばしていくのが良いのではないでしょうか??十分魅力的な男性だし、それを分かってくれる魅力的な女の子が必ず現れますよ☆★

偉そうなこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
これからも応援してます!

投稿: なつこ | 2007年1月18日 (木) 21時25分

初めまして!!
テスト前日なのにハマって一気に全部読みました☆
(なんかちょっと画面見すぎて気持ち悪くなりましたケド笑)
最初「おもしろぉい♪」と思って読んでたらバスケの話が出てきて「おぉ!!」と思いましたぁ!!
実は私現役バスケ部なんです㊤㊤
スラダンいいですよぇ…私何回読んでも泣いちゃいます笑
これからもこのブログを見にきたいと思います!!こうしろーさん自信持ってください!!

投稿: 愛 | 2007年1月19日 (金) 02時14分

やっぱタカタカ好きなんですねww

がんばってくださいよぉぉ㊤㊤

応援してますからね^^

ってか・・・まずは体調でしょ??

つらくなったら、人を頼ってください。

投稿: 私ですww | 2007年1月20日 (土) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ハトコ | トップページ | バイト »