« カローラといっしょ(。・ω・) | トップページ | 傷つけた人 »

2007年1月30日 (火)

新生 カローラ ランクス

カローラ死す・・・・

無くしてから気づく大切さ・・・

事故後、新しい車を買うことになった( ´Д`)

狙いは、「カローラ ランクス Z」

「ブレイド」の前進にして

カローラの名を受け継ぐ

俺の知る限り最強のカローラ(`・ω・´)

俺はカローラで運転の基礎を学んだ

-------ならば、

それに乗るのは当然といえよう--------

が、

なんと、ランクスは去年の10月頃に

生産終了になっていた∑(・ω・`)

ええ、へこみました・・・_| ̄|○

営業の方に新車を勧められたが

諦めきれなかった・・・・・・

そして中古を探すことにした( +・`ω・´)b

(というか探してもらった)

が、俺の探す

「カローラ ランクス Zエアロツアラー」

6速 マニュアル は乗ってる人自体少なく

当然、中古も少ない(ノД`)

だが、俺は待った・・・

そして、先日ついに良い状態のランクスが

見つかったという情報が入った!

早速、親父と見に行ったε=ε=┏( ・_・)┛

こ、これはΣ(・д・´)

そこにあったのはシルバーのランクス・・・

カローラもシルバーだった・・・

運命を感じつつエンジンをかけるだけの試乗。

ドキドキ(ФωФ)

響き渡るランクスのエキゾースト・・・

アクセルがめっちゃ重い・・・

これが・・・スポーツタイプか・・・・(*p・ω・)q

でも、これ・・・(・∀・)イイ!!

めっちゃ(・∀・)イイ!!

その場で即決しました。

2月のあたま頃、納車予定(*o>ω<)

カローラ・・・俺、頑張るよ(`・ω・´)

|

« カローラといっしょ(。・ω・) | トップページ | 傷つけた人 »

コメント

私はまだ学生なので車のことは全然分からないのですが、
いい車が見つかって良かったですね♪
また事故を起こさないように気を付けてください!!

投稿: 愛 | 2007年1月31日 (水) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« カローラといっしょ(。・ω・) | トップページ | 傷つけた人 »