« あけましておめでとう! | トップページ | 加藤 鷹 »

2007年1月 3日 (水)

ハトコ

おじさんの家に挨拶に行ってきました(・ω・)ノ

ハトコが三人(小学生)おりました。

頑張ってお年玉をあげましたよ(*´Д`)=з

今年はわりと大人しかったです、

去年は面白、困り、嬉、な感じでした(´-ω-`)

めっちゃ懐かれまして(・ω・;A)

長男、長女、次男の構成で

みんな可愛いんです(っ´∀`)っ

事の始まりは、おばさんに三人にの面倒を

任されたとこから、おばさん買い物にいっちゃった。

トイレから戻ると長女(当時小3)が

無言で俺の腕にギュッと抱きついてきた(・∀・)?

最初恥ずかしがってたようで

静かだったけど、慣れてきたら

「こうくん(俺の愛称)、大好き」

と、ずっと言ってた( ;-ω・)aポリポリ

可愛いやつめと頭を撫でると猫みたいに純粋に

喜んでいた(^ω^)

少し間を置いて、長男、弟を泣かす∑(゚□゚;)

泣いてる次男(当時五歳)を後ろから抱きしめて

あやしつつ、優しく長男(当時小4)に

「あやまりなさい」

という、本人も反省してるので許す。

次男をあやしていると長女がヤキモチをやく(´Д`)

ケンカもおさまったので皆でコタツに入った。

長女すかさず俺の隣を陣取る、

どうも俺は昔から子供に好かれるようだ(´-ω-`)

すると、そこに

おじさん登場∑(゚□゚;)

買い物に行ったのではと思っていたら

台所にいたらしい(одоι)

「さっき誰か泣いてたみたいだけどどうしたの?」

聞いてたんなら来いよ!∑_(゚□゚_)ダンッ

心の中で激しくつっこんだ。

その後、おばさんたちが帰ってきても

長女は俺を離してくれず、夕飯をご馳走になった。

子供たちが寝る頃になると

長女と長男の中では俺が泊まることになっていた

(つω-)

「こうくんはボクの隣で寝るの!」

「わたしの隣で寝るの!」

や、やめて二人とも俺のために

ケンカしないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お兄ちゃん、お薬飲まないと眠れないの・・・

と言えなかった(´;ω;`)

すると、おばさんが助けてくれた。

こうくんは家に帰るんだよと。

来年また会えるからと約束した(´ω`;)

三人が寝たのを見て家に帰った・・・

翌日、俺の弟にその話をしたら

「オメーなに、ロリ、ショタ、フラグ立ててんだよ」

「ええっ!!∑(゚□゚;)」

頑張ったのに散々な言われようでした・・・orz

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« あけましておめでとう! | トップページ | 加藤 鷹 »

コメント

はじめまして(*´艸`)
面白い日記の内容で笑ってます(#´∀`#)
親戚の家にも行けずただただ勉強の日々ですι
面白い日記また書いて下さいね(゚∀`∩

投稿: ベチコ | 2007年1月 3日 (水) 20時24分

もてもてこうちゃんをおうえんすてますYO!

投稿: | 2007年1月 5日 (金) 05時48分

ブログ全然更新なってないですね〜(ノヘ;)シクシク..更新楽しみにしてます!

投稿: ゆぅ | 2007年1月14日 (日) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« あけましておめでとう! | トップページ | 加藤 鷹 »