« バイト2 | トップページ | 新生 カローラ ランクス »

2007年1月30日 (火)

カローラといっしょ(。・ω・)

昨年の大雪の日、俺は事故った(つω-)

雪によるスリップ事故・・・

被害は、中央分離帯、

そして・・・俺の愛車「カローラ セダン」

全損・・・

運良く、というか車の破損状態からすれば

奇跡的に俺は無傷だった・・・(´-ω-`)

カローラはポンコツだった。

79馬力 4速 マニュアル

軽なみの馬力にセダンのボディ・・・('A`)

俺はいつも「遅い」と悪態をつきながら乗っていた。

4年間ずっと・・・けど、カローラは最後に

俺を守って・・・逝った(´;ω;`)

フロントをぐしゃぐしゃにして、

リアタイヤがひん曲がるまで踏ん張って・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ぴんぴんしてる俺を見たあと

カローラを見るとみんな絶句した。

それほどの事故だった。

96年式カローラ さまざまな記録を残しこの世を去る。

|

« バイト2 | トップページ | 新生 カローラ ランクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/5139749

この記事へのトラックバック一覧です: カローラといっしょ(。・ω・):

» おはようございまーす [主婦]
主婦の朝は早いから大変です。お昼過ぎ時間ありますか?? [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 06時25分

« バイト2 | トップページ | 新生 カローラ ランクス »