« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

新生 カローラ ランクス

カローラ死す・・・・

無くしてから気づく大切さ・・・

事故後、新しい車を買うことになった( ´Д`)

狙いは、「カローラ ランクス Z」

「ブレイド」の前進にして

カローラの名を受け継ぐ

俺の知る限り最強のカローラ(`・ω・´)

俺はカローラで運転の基礎を学んだ

-------ならば、

それに乗るのは当然といえよう--------

が、

なんと、ランクスは去年の10月頃に

生産終了になっていた∑(・ω・`)

ええ、へこみました・・・_| ̄|○

営業の方に新車を勧められたが

諦めきれなかった・・・・・・

そして中古を探すことにした( +・`ω・´)b

(というか探してもらった)

が、俺の探す

「カローラ ランクス Zエアロツアラー」

6速 マニュアル は乗ってる人自体少なく

当然、中古も少ない(ノД`)

だが、俺は待った・・・

そして、先日ついに良い状態のランクスが

見つかったという情報が入った!

早速、親父と見に行ったε=ε=┏( ・_・)┛

こ、これはΣ(・д・´)

そこにあったのはシルバーのランクス・・・

カローラもシルバーだった・・・

運命を感じつつエンジンをかけるだけの試乗。

ドキドキ(ФωФ)

響き渡るランクスのエキゾースト・・・

アクセルがめっちゃ重い・・・

これが・・・スポーツタイプか・・・・(*p・ω・)q

でも、これ・・・(・∀・)イイ!!

めっちゃ(・∀・)イイ!!

その場で即決しました。

2月のあたま頃、納車予定(*o>ω<)

カローラ・・・俺、頑張るよ(`・ω・´)

| | コメント (1)

カローラといっしょ(。・ω・)

昨年の大雪の日、俺は事故った(つω-)

雪によるスリップ事故・・・

被害は、中央分離帯、

そして・・・俺の愛車「カローラ セダン」

全損・・・

運良く、というか車の破損状態からすれば

奇跡的に俺は無傷だった・・・(´-ω-`)

カローラはポンコツだった。

79馬力 4速 マニュアル

軽なみの馬力にセダンのボディ・・・('A`)

俺はいつも「遅い」と悪態をつきながら乗っていた。

4年間ずっと・・・けど、カローラは最後に

俺を守って・・・逝った(´;ω;`)

フロントをぐしゃぐしゃにして、

リアタイヤがひん曲がるまで踏ん張って・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

ぴんぴんしてる俺を見たあと

カローラを見るとみんな絶句した。

それほどの事故だった。

96年式カローラ さまざまな記録を残しこの世を去る。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月27日 (土)

バイト2

ダメでした・・・(´Д`)

一応、受かったのですが

親の猛反発にあって断ってしまいました('A`)

親にウソをついて働くことはできました。

でも、俺にはできませんでした・・・

両親は俺のことを信用しています、

無断で外泊しても怒られた事がありません。

放任主義というのもありますが

俺が悪いことをできる人間でないと

両親はわかっているのです、信じているのです。

俺はその信用を裏切ることができませんでした・・・

この「信用」は俺にとって最後の砦です。

自分がダメな人間だとわかっている、

でも、この「信用」だけは守りたい。

守っていきたい・・・

| | コメント (1)

2007年1月26日 (金)

バイト

最近、夜のバイトをしようと思ってます(・ω・)ノ

今日、キャバクラで5時から面接です(´-ω-`)

ボーイのバイトで知り合いから紹介してもらいました。

どきどき(((( ;゚Д゚)))

| | コメント (2)

2007年1月17日 (水)

加藤 鷹

久々の更新です(つω-)

最近、身体の調子がよくなくて・・・('A`)

なんか、変なんです orz

何故か・・・何故か、

「加藤 鷹」にはまっています|д・)

本とか読んでます。

「その男、タカ ~ ゴッドフィンガー伝説」

という漫画を読んで以来変なんです(´Д`)

頭が・・・(つω-。)

なんつーか・・・憧れてしまって・・・

加藤 鷹事態に憧れるのは変じゃないと

思うのですが・・・・

とにかく変なんです(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

なんつーか・・・落ち着かない(゚Д゚≡゚Д゚)

でも、体調悪い・・・(´;ω;`)

誰か・・・助けて・・・(;д;)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (6)

2007年1月 3日 (水)

ハトコ

おじさんの家に挨拶に行ってきました(・ω・)ノ

ハトコが三人(小学生)おりました。

頑張ってお年玉をあげましたよ(*´Д`)=з

今年はわりと大人しかったです、

去年は面白、困り、嬉、な感じでした(´-ω-`)

めっちゃ懐かれまして(・ω・;A)

長男、長女、次男の構成で

みんな可愛いんです(っ´∀`)っ

事の始まりは、おばさんに三人にの面倒を

任されたとこから、おばさん買い物にいっちゃった。

トイレから戻ると長女(当時小3)が

無言で俺の腕にギュッと抱きついてきた(・∀・)?

最初恥ずかしがってたようで

静かだったけど、慣れてきたら

「こうくん(俺の愛称)、大好き」

と、ずっと言ってた( ;-ω・)aポリポリ

可愛いやつめと頭を撫でると猫みたいに純粋に

喜んでいた(^ω^)

少し間を置いて、長男、弟を泣かす∑(゚□゚;)

泣いてる次男(当時五歳)を後ろから抱きしめて

あやしつつ、優しく長男(当時小4)に

「あやまりなさい」

という、本人も反省してるので許す。

次男をあやしていると長女がヤキモチをやく(´Д`)

ケンカもおさまったので皆でコタツに入った。

長女すかさず俺の隣を陣取る、

どうも俺は昔から子供に好かれるようだ(´-ω-`)

すると、そこに

おじさん登場∑(゚□゚;)

買い物に行ったのではと思っていたら

台所にいたらしい(одоι)

「さっき誰か泣いてたみたいだけどどうしたの?」

聞いてたんなら来いよ!∑_(゚□゚_)ダンッ

心の中で激しくつっこんだ。

その後、おばさんたちが帰ってきても

長女は俺を離してくれず、夕飯をご馳走になった。

子供たちが寝る頃になると

長女と長男の中では俺が泊まることになっていた

(つω-)

「こうくんはボクの隣で寝るの!」

「わたしの隣で寝るの!」

や、やめて二人とも俺のために

ケンカしないでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お兄ちゃん、お薬飲まないと眠れないの・・・

と言えなかった(´;ω;`)

すると、おばさんが助けてくれた。

こうくんは家に帰るんだよと。

来年また会えるからと約束した(´ω`;)

三人が寝たのを見て家に帰った・・・

翌日、俺の弟にその話をしたら

「オメーなに、ロリ、ショタ、フラグ立ててんだよ」

「ええっ!!∑(゚□゚;)」

頑張ったのに散々な言われようでした・・・orz

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

| | コメント (3)

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう!

みなさん、あけましておめでとう(・ω・)ノ

ちゃくちゃくと彼女いない暦更新中の

こうしろーです(・ω・;A)

今年こそは幸せになってやるー(o >д<)o

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »