« 野菜の大量廃棄 | トップページ | ヲタク?オタク?おたく? »

2006年12月 8日 (金)

事故りました・・・

実は数日前に事故りました・・・(つω-)

雪によるスリップ事故ですε= \_○ノ

幸い辺りに人はいなく、けが人も出ませんでした

(・∀・)イイ!!

でも・・・車全損・・・・(つω-)

カローーーラーーーー!!!ウァーン・゚・(ノД`)

業者さんに聞いてみた

「あれ直りますかね?」

「あっはは、無理無理(笑)」

笑い飛ばされたyo・・・('A`)

まあ、素人の俺からしてみても

無理なのは一目瞭然だしね。

親の反応が気になりましたが、

「お前が無事ならそれでいい、

車なんて金を出せばかえるんだから。」

オ、オヤジ・・・・(´;ω;`)

俺の家はお世辞にも裕福とはいえない

それでも、そう言ってくれた親に感謝した・・・

私生活ではツッコミ所満載な両親だが

何が本当に大切かわかっている。

もし、俺が親になる時がきたら

そんな親になろうと思う、きっとなれる。

だって俺は、その人たちの子なのだから・・・

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ ←ポチっとお願いします^^

|

« 野菜の大量廃棄 | トップページ | ヲタク?オタク?おたく? »

コメント

体が大丈夫でよかったすね!運転、気をつけて

投稿: | 2006年12月10日 (日) 17時57分

俺も事故ったことありますけど(100km/hくらいで横からポールにドーン!!)、その瞬間ってものすごくスローもモーションですよね(^_^;)
何はともあれ、体が無事でよかったですよ!!

投稿: anpontan | 2006年12月11日 (月) 19時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 野菜の大量廃棄 | トップページ | ヲタク?オタク?おたく? »