« ヲタク?オタク?おたく? | トップページ | 好きなアニメ ベスト3 »

2006年12月12日 (火)

なんでもランキング~

最近、調子悪くてネタがねぇ( ´Д`)

そんな、俺が思いついたのがコレ!

「なんでもランキング」b

つまりは好きなアニメから漫画

名言集などを説明つきで発表していこうと

いう企画ですw

でわ、早速(ФωФ)

今回のお題は

「好きな漫画 ベスト5」でいこうと

思いますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

1、スラムダンク

2、めぞん一刻

3、新世紀エヴァンゲリオン(続巻)

4、グラップラー刃牙シリーズ(続巻)

5、カミヤドリ(続巻?)

ですΣd(゚∀゚d)

5位の「カミヤドリ」は「働きマン」といい勝負だったのですが、

皆さんに知ってもらいたかったので

ランクイン!!

これは面白いですよ~(・ω・)ノ

「シティに蔓延する奇病・カミヤドリは人間を異形の怪物に

変えてしまう伝染病。管制局の特捜隊エージェント(右腕)

ライトアームズは防疫のため発症者の直接処理

-生態の破壊- にあたる」

という感じのお話です。

細かい話はぬきにしてオススメですb

なんたって、あの「ジョジョ」の作者

荒木飛呂彦先生推奨ですから(・∀・)イイ!!

4位の「刃牙」シリーズは絵のせいで

好みがかなり別れますが俺は好きです|ω・*)チラ

「地上最強の生物であるオヤジ、母の仇

範馬 勇次郎との対決を望み強くなるため戦い続ける!!」

俺的には「刃牙」シリーズの魅力は

「うんちく」にあると思います(ФωФ)

だって1/3くらいが80へぇ

くらいあげたくなる「うんちく」なんですものw

あと、「ありえないけど、ありえそうなリアリティ」も

魅力の一つですね。虎殺しとか

( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!

3位の新世紀エヴァンゲリオン

コレはもはや語るものは少ないですね・・・

みんな知ってるからw今だに連載中です。

ただ、やはりアニメとは視点が違うので

みたことない人にはオススメです( +・`ω・´)b

2位 めぞん一刻

コレも名作ですね(´-ω-`)

春くらいにドラマ化するそうです。

やっぱ名シーンは最終巻のラスト前

主人公の五代が惣一郎さんのお墓の前で

言った台詞、プロポーズシーンの

3倍(当社比)素敵です!男です!!是非見て!!

最初の頃なんて「うる星やつら」の某主人公に

そっくりだったのに・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

1位 スラムダンク

「安西先生・・・」

「天才!・・・・」

「どあほう・・・」

「ウホッ!!・・・」

「さあ、いこーか・・・・」

「諦めたらそこで・・・・」

名言あげてったらキリ無いですyo(>∀<)

そんなこんな?で「スラムダンク」が

ぶっちぎりの1位です!!

アニメ版しか見たことがない方

多くは語りません、読んでください・・・(´-ω-`)

ああ・・・バスケしてぇ・・・・・('A`)

・・・・・

と、いう感じで俺の独断と偏見たっぷりで

構成したトップ5いかがでしたか?(・∀・)

何か知りたいトップ5か3

あったら質問してください(>∀<)

できる限り答えます!!!

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ ←ポチっとお願いします^^

|

« ヲタク?オタク?おたく? | トップページ | 好きなアニメ ベスト3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。