« 泣ける映画BEST3 | トップページ | ナイスなアニメOP ベスト3 »

2006年12月12日 (火)

好きなジブリ映画

好きなジブリ映画 ベスト3(*o>ω<)

1、ハウルの動く城

2、紅の豚

3、天空の城ラピュタ

てな感じッス!!

3位 天空の城ラピュタ

トトロと魔女の宅急便との接戦でした|д・)

なんといっても、目を見張るのは

「パズーのタフさ」時々人間離れした

タフネスを見せます。

未来少年コナンといい勝負です。

ジブリではあまりないのですが

エンディングの「その後」を見たい作品です。

2位 紅の豚

「飛べねぇ豚はただの豚だ」名言。

アドリア海がキレイです(^ω^)

カフェラテ飲みながらゆっくり観たい映画です

空中戦もカッコいいですが

やはり、華は最後の殴り合いでしょう

( ●゜Д゜)━●)´Д`)・:'.がぁッ!(・∀・)イイ!!

1位 ハウルの動く城

なんといってもハウルがカッコ(・∀・)イイ!!

俺、一回目観た時は誰が誰をやってるのか

しりませんでした。

でも、「ハウルの声カッコいいなぁ」って思いながら

観てたらキムタクじゃん!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ビックリしましたよ、あの人多才すぎ(屮゚Д゚)屮

以上、独断と偏見で選んだランキングでした^^

|

« 泣ける映画BEST3 | トップページ | ナイスなアニメOP ベスト3 »

コメント

こうしろー様
突然の書き込み、大変失礼いたします。 株式会社インタースペース ベストプライス事務局です。 この度、価格比較サイトのベストプライス(http://www.bestprice.net/)は、「人気ブログランキング」を開設いたしました。 ショッピングや様々なサービスを扱い、月間250万PV、会員数約25万を誇る ベストプライスのブログランキングなら、幅広い読者層にブログを紹介する事ができます。ぜひ、ご登録いただけますようよろしくお願いいたします! ベストプライス 人気ブログキャンペーン→http://ranking.bestprice.net/blog/

投稿: ベストプライス事務局 | 2006年12月14日 (木) 09時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 泣ける映画BEST3 | トップページ | ナイスなアニメOP ベスト3 »