« 好きなアニメ ベスト3 | トップページ | 好きなジブリ映画 »

2006年12月12日 (火)

泣ける映画BEST3

泣ける映画BEST3です(>∀<)

1、短編映画 

ドラえもん「おばあちゃんの思い出 」

2、いま、会いにゆきます。

3、劇場版 AIR

ですね!!

3位 劇場版 AIR

これも原作が同じタイトルのKeyの泣きゲーで

やっぱ泣けるんです。

多少、原作と違うところもありますがいい映画です。

2位 いま、会いにゆきます。

いわずと知れた感動映画ですね。

なんとも切ない純愛が心に響きました・・・

観ておいて損はないと思います(・ω・)b

1位 短編映画 ドラえもん 

   「おばあちゃんの思い出」

ブッチギリの1位です(;д;)

もうね、反則ですよ、この映画。

いまだかつてこんなに泣いた映画はありません。

(´;ω;`)

弟に付き合って観に行ったのですが

映画が始まってから終始号泣(;д;)

はずかしくて、映画が終わって明るくなる前に

ダッシュでトイレに駆け込み涙を拭いてました・・・

この作品を作った人は

死んでしまった大切な人に逢う事が

どんなに素晴らしいか想像しながら

作ったのでしょうか・・・・

是非一度ご覧になってください|ω・*)チラ

このランキングは俺の独断と偏見で構成されてます(笑)

ご意見、ご感想お待ちしてます^^

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ ←ポチっとお願いします^^

|

« 好きなアニメ ベスト3 | トップページ | 好きなジブリ映画 »

コメント

こんにちは。

読んでて心惹かれたので
かきこみました。


「おばあちゃんの思い出」は
みてないのですが
マジで見たくなりました。
きっと観ると思います(^.^)

投稿: ブリジット | 2006年12月13日 (水) 10時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« 好きなアニメ ベスト3 | トップページ | 好きなジブリ映画 »