« ナイスなアニメOP ベスト3 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記17・5 »

2006年12月15日 (金)

新・ヲタク奮闘記17 復活の予感

                    トレース・オン

------------奮闘・開始。

否。之は再開。

今の俺自身が以前の俺を越え復活する予感-----

何故だか解らない。ただ確信めいた予感がここにある。

数日前、俺は夜の駅前にいた。

夜の駅前がどうなってるのか気になったので

夜の散歩と洒落込むことにしたのだ。

俺の行っていた夜間学校は駅の隣で

そこはよく通る道だった。

だが、深夜に近づくにつれ

俺の見たことの無い町になっていった。

------これが、「夜の世界」

俺が半分までしか立ち入れなかった世界-----

 

「夜回り先生」水谷 修先生は

「夜の世界」は甘い言葉と見せかけの

優しさで人を食い物にする。そんな感じのことを

いっていた。だが俺の胸は高鳴った。

「夜の世界」俺はそこを見てみたい-------

-----覚悟はできている、注意事項など先刻承知。

「昼の世界」では見れないものを俺は見に行こうと思う。

もしかしたら俺のもとめているものが

見つかるかもしれないから-----------

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚 ←ポチっとお願いします^^

|

« ナイスなアニメOP ベスト3 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記17・5 »

コメント

何をもとめているの?

投稿: | 2006年12月16日 (土) 03時02分

こんにちは
いつも楽しく読ませてもらってます。

この後が気になりました。
夜って妙にウキウキワクワクしますね。

投稿: ブリジット | 2006年12月16日 (土) 11時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« ナイスなアニメOP ベスト3 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記17・5 »