« 新・ヲタク奮闘記17・5 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記18 »

2006年12月16日 (土)

新・ヲタク奮闘記17・5ただいま

---------夜の9時、俺は週末の駅前にいた。

平日とは比べようもない賑わい(;゚д゚)

この日の俺の目的は一つ--------------

「クラブ」というものの雰囲気を味わいに来た。

到着・・・・だが、時間が早すぎて客がいなかった('A`)

お店の人とちょっとお話

聞いたところによると、駅前にはボッタクリ店はない

という話だったので、もっと「夜の街」をうろつくことにした。

いたる所にキャバクラのキャッチの人がうろうろ。

何人かに声をかけられた、中には風俗のキャッチの

人もいた(゚Д゚≡゚Д゚)

どれも笑顔でスルー(・ω・)ノ

街の中の1/3がキャッチの人でした(オーラが違う)

とある店の前で足を止めた。

4000円で60分のキャバクラだった。

なにを思ったか、行こうと決意(`・ω・´)

中に入って話を聞くと4000円は2人以上

からの値段で一人だと7000円だとか∑(・ω・`)

ちょっと、悩んだ挙句「VIP」気分で

キャバクラ初体験もいいなと思い了解。

数分後、女の子到着、見た目普通(・ω・)ノ

俺はキャバクラに偏見を持っていた

「金だして女の子と飲んで喋って何が楽しいの?」

という感じでε-(ーдー)

感想----------

楽しかった!(;゚∀゚)=3ムッハー

さすが、ホステスさん上げ上手!!

金に余裕ができたら、また行ってもいいかなって

感じです^^ 

きっとあの喋りの中にモテのヒントが(`・ω・´)

ホント「百聞は一見にしかず」です!

店を出て夜の街をふらふらしてると

「・・・半分はシャブで俺が・・・・・・」

今なんて言いました、

キャッチの人!!!!!!

シャ・・・シャブってアレですよね(゚Д゚≡゚Д゚)

夜の街の怖いところを垣間見ました

・・・(((( ;゚Д゚)))がくがくぶるぶる

そんなこんなで、再び「クラブ」へ

またしても人がいねぇ・・・・・('A`)

でも、かかってる曲は最高でした!(・∀・)イイ!!

でも、人のいる雰囲気を味わいたいので

今日か、明日にでもまた

冒険してきたいと思います(`・ω・´)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ 恋愛・結婚←ポチっとお願いします^^

|

« 新・ヲタク奮闘記17・5 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記18 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。