« 旧・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記3 »

2006年11月18日 (土)

雑誌

ナナさんから(・ω・)ノ

はじめまして!
いつもブログ見させてもらってます(*^ ^*)

清潔感って大切ですよね。
髪の毛がボサボサだったりヒゲ伸ばしっぱなしだったりすると、男の人でも女の人でも不潔な感じがしますもんね(^ ^;)
ちなみにこうしろーさんは、この時どんな雑誌を読まれていたんですか??気になるので教えてください♪♪

この時は、BiDaNとかmen's egg、Boon、スマートですかね☆

ジャンルがバラバラでいかに素人だったか

わかりますねΣd(゚∀゚d)

なんせ6~7年前の話ですから(・ω・;A)

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑クリックお願いします☆

|

« 旧・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記3 »

コメント

こんにちは。『イマドキ・・』を訪れていただきありがとうございます。そろそろ髪の毛をカットしに行かねば・・と思っている管理人のアベです。

相互リンクの件ありがとうございます。当ブログへのリンクは自由に張っていただいてかまいません。ただ、現在リンク申込みを多数いただいており、皆様に状況をご理解いただいた上で、当ブログのリンク追加は見合わせている状態です。

ブログ仲間が増えて嬉しい限りです。これからもちょくちょく寄りますので、よろしくお願いします。

投稿: アベ | 2006年11月19日 (日) 06時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧・ヲタク奮闘記2 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記3 »