« コメントの力 | トップページ | 脳内対談2 »

2006年11月 3日 (金)

心に余裕

きーやこさんに

アドバイスをもらいました(・ω・)ノ

色々あったんですが

一番ビビッとくるものがありましたb(*o>ω<)

それは

普段どおりの状態(心に余裕のある状態?)でいたら、もっともっと、こうしろーさんの良さや素晴らしさが生きて、相手の方に伝わるのではないでしょうか?

ありがたい言葉です(´-ω-`)

こんな俺を素晴らしいといってくれるなんて・・・・

この中で気になったのが

「心に余裕」

正直、キタコレ!!思いましたyo

最近の俺にたりなかったもの

心の余裕!!

俺の黄金時代(彼女がいた頃)に

あって、今ないもの。

まさにコレ!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

外面、内面

努力して磨き続けてきました・・・

だがしかし!!

いざ異性の前でテンパっていたら

努力の成果が出せない!

その事に気づかされました・・・

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ♪

モテるための今後の課題

「心に余裕」です!

そのために何が必要か

このブログに書き記したような・・・?(゜Д゜)

にほんブログ村 恋愛ブログへ

|

« コメントの力 | トップページ | 脳内対談2 »

コメント

ひさしぶり!!
ブログね、ヤプログからFC2に変えたので
お知らせにきちゃったり・・・ww
あとやフーでメルアドもゲットしちゃってたり・・・w
ま、そうゆうこと!!うん。

心の余裕かァ・・・
でも好きな人の前だったら必ず、
パニクる。 ぃゃ。ぅちがネww
実際パニクってたからねぇ・・・
好きな人と目があったり手が触れたりしたら、
そりゃぁもうかなりのテンションだったなぁ。
友達から、先生から、あまりのテンションの高さに
「大丈夫・・・?」
を何回言われた事か・・・。
まぁ昔のことだけど・・・・・・・
といいつつ結構最近だったり・・・・・ネww

投稿: 蜜稀 | 2006年11月 4日 (土) 09時36分

心の余裕って大事だよね。でも、難しいね。        多分、自分が自分らしく生きて、自分の事を好きになれたら、「心の余裕」出来るかも・・

投稿: 葉月 | 2006年11月21日 (火) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127916/4052210

この記事へのトラックバック一覧です: 心に余裕:

» あなたは女をイカせられる男ですか? [もう読んだ?【女性をイカせるセックステクニック】]
モテる方法、以前に必要なこと。禁断のsexテクを身につけて今を変えてみませんか?その内容なん... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 18時59分

» titkohusypozi [bncyrerukoro]
exneziwaxeko [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 15時44分

« コメントの力 | トップページ | 脳内対談2 »