« 新・ヲタク奮闘記14 結果 | トップページ | 心に余裕 »

2006年11月 3日 (金)

コメントの力

なつみさんに続き

色々なコメントありがとうございます☆

ほめてくれたり、慰めてくれたり・・・

ありがたい話です(´-ω-`)

コメントには不思議な力があります

たぶん、ブロガーにしかわからない力です

落ち込んだ記事に慰めのコメントもらうと

元気が出てくるしε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

記事をほめられたりすると

ホント嬉しいです☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

マジにやる気でてきますΣd(゚∀゚d)

アドバイスも嬉しいし

批判でさえ、自分の悪いところを

教えてくれるので嫌いじゃないです

コメント、トラックバックこそ

ブログの真髄ではないでしょうか?

だって、二つともないブログは

もはやHPとかわらんと思うのですよb

だから、コメントをもらえるブログが

大好きです(・ω・)ノ

俺のブログはコメント少ないけど

とても元気づけられています(*p・ω・)q

みんな、ありがとう⊂(゚∀゚)⊃

|

« 新・ヲタク奮闘記14 結果 | トップページ | 心に余裕 »

コメント

こんにちは(・▽・)/
そんなふうに言っていただけて嬉しいです(^ω^)
応援しているので頑張ってくださいね☆

投稿: なつみ | 2006年11月 3日 (金) 08時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 新・ヲタク奮闘記14 結果 | トップページ | 心に余裕 »