« 旧・ヲタク奮闘記6 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記8 »

2006年11月20日 (月)

旧・ヲタク奮闘記7

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

いつもの練習の後、

左ひざに激痛が走りひざを曲げられなくなった

「またかよ・・・」また前のヤツが再発したのかと思った

足を引きづりながら家に帰って処置をした。

これで休めば大丈夫だろうと思い痛みが引くまで

練習は見学した。

ある日、シップを代えに保健室に行ったら

あのマネージャーがいたΣ(・ω・ノ)ノ

友達と二人で保健室に遊びに来たようだった。

「あ、先輩だ」話したことない方が言った

「おっす」軽く挨拶を返す(・ω・)ノ

なぜかあの子はうつむいてた。?(・∀・)?

保健の先生に処置をしてもらって

せっかくだからと思い、マネージャーの連絡先を

聞く事にした、2人とも快く教えてくれた。

俺のアドと番号を携帯に登録しながら、あの子がふと

「先輩って彼女いるんですか?」と聞いてきた。

俺と先生は目を見合わせて、爆笑した(*^∇')乂('∇^*)

何故かというと俺はよく先生に恋愛相談を

していたから、俺の事情は知り尽くしていたのだ(>∀<)

俺は笑いながら

「いるわけないじゃん(笑)」と答えた(^ω^)

そのあと2~3言話して教室に戻った。

そして授業が終わり、部活へ

痛みが引いたので練習に参加するつもりでいた

軽く走ろうとした時、左足に力が入らなかった・・・

何度やっても。唐突に・・・理解してしまった・・・

俺のひざは壊れてしまったのだと・・・

ショックでそれ以来部活にいかなかった

そのかわり、あの子(以下)が心配してメールをくれた

それで、俺達はメル友になった(。-_-。)

ある意味、は俺の心を支えてくれた・・・

メールしてて冗談で「彼氏いるの?」と聞いたら

「M、こうしろー先輩の事が好きなんです。

具合悪い時に声かけてくれて、その時は

なんとも思わなかったけど。思い出して

優しい先輩だなぁって思ってる内に

好きになっちゃいました!(>_<)」

へーなるほどー、やっぱいるんだーε-(ーдー)

・・・は???(゚д゚)

でました・・・

九回裏ツーアウトツーストライク逆転満塁ホームラン・・・

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑つづきを読みたい人はクリック!

|

« 旧・ヲタク奮闘記6 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記8 »

コメント

ブログ巡りをしていて、このブログに辿り付きました!
読んでて楽しいです(^ω^)
努力する姿勢ってカッコイイですよね☆
読んでて、そう思いました!
これからも頑張って更新してくださいね♪

投稿: 彩 | 2006年11月22日 (水) 15時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧・ヲタク奮闘記6 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記8 »