« 旧・ヲタク奮闘記5 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記7 »

2006年11月20日 (月)

旧・ヲタク奮闘記6

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

それはいつの練習の後だったろう・・・

たしか3年の終わり頃

左ひざに違和感と鈍重な痛みがあった。

最初は大したことないだろうと練習をしていた

けど、痛みは日をおうごとに強くなっていった(;゚д゚)

「これはヤバイ」そう思い、病院にいった

名前は覚えてないが、どうやらじん帯を痛めてたらしい

医者に休養を命じられ、数週間ほど練習を休んだε-(ーдー)

休んでる間は、ヲタ趣味とオシャレ、カラオケの練習の日々

 と別れたのは俺がつまらい男だったから・・・

俺は  と別れてから「幅のある男」つまりは

いろんな人と幅広く付き合える男になろうと誓った。

そう、俺は奮闘を止めていなかった

むしろ、より強い想いで動いていた(`・ω・´)

今ではカラオケのレパートリー数百曲

アニソン禁止でも8時間歌い続けられるという

ある意味無駄な能力を手に入れたほどだ(ノД`)

まあ、それだけ日々自分を磨いてたってことです(笑)

痛みも引き練習に参加できるようになった(>∀<)

・・・でも、ひざに違和感は残ったままだった。

ある日、自習練の後

いつものように女子マネージャー達が

ゴール下で玉遊びしていた、見てみると一人だけ

仲間の様子を座って見学してる娘がいた( ゚д゚)

マネージャーの中で一番可愛い子だった。

「いつもは一緒になって遊んでるのに・・・」

変だと思い声をかけてみた

「今日は皆と遊ばないの?」 (・ω・)ノ

「えっと、今日はちょっと熱があって・・・」(。・。・。)

「そっか、んじゃあ無理はすんなよ、じゃ」

たしかこれだけの会話だった、たったこれだけ。

そうして俺は体育館からさった。

努力の成果か、俺はひざに違和感を覚えながらも

バスケ部で2~3番目に足が早くなった⊂(゚∀゚)⊃

が、定時の大会の1ヶ月前、ついに時が来てしまった・・・

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑ランキングに反映されるのでクリックお願いします!

|

« 旧・ヲタク奮闘記5 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記7 »

コメント

毎回トラバしてるみたいですけど
西野公論と
何の関係があるんですか?

投稿: あ | 2006年11月20日 (月) 21時30分

笑 西野公論からきた
西野痛いね 反論専門のブログ立てようかなw

投稿: スカイホリデー | 2006年11月21日 (火) 00時02分

奮闘記、全部読んじゃいました。
努力の姿勢が伝わってきました。
向上心、素晴らしい◎

先も気になります。

投稿: からあげチャンピオン | 2006年11月21日 (火) 06時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧・ヲタク奮闘記5 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記7 »