« 旧・ヲタク奮闘記3 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記5 »

2006年11月19日 (日)

旧・ヲタク奮闘記4

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

失恋した俺はバスケに熱中した(`・ω・´)

もともと運動が得意でなかった俺は

バスケ部の中でもドンケツだった(・ω・;A)

それでも楽しくて楽しくて毎日走り回った⊂(゚∀゚;)⊃

そうしてる内にYちゃんへの想いも薄れていった・・・・

もともとヲタクな俺にとってバスケの練習はキツかった。

でも、だからこそ誰よりも一生懸命に走った

走りまくった、体育祭でも走りまくった⊂(゚∀゚;)⊃

ある日、先輩から

「○○の妹知ってる?君の一こ下のIって子」

「あ、はい知ってますよ。顔だけですけど」

「君とメールしたいんだって、メルアド教えていい?」

はぁ??( ´Д`)

「えっ・・・別にいいですけど・・・なんでッスか?」

I学校やめるんだって、

その前に君と知り合いたいみたいだよ」

夜間の学校はワケありの人が多く、途中でやめる人も少なくない

「はあ、わかりました・・・いいですよ。俺でよければ」

俺は他の人が他の人に向けてる感情には敏感なくせに

自分に向けられてる感情には超~鈍感だった。

先輩に返事をして数時間後、Iからメールが来た

「こんにちわ!こうしろーさん私の事わかりますか?」

「うん、わかるよ。話した事ないけど会った事あるね」

「いきなりなんですけど、メル友になってもらえませんか?」

「いいよー、俺でよければ^^」

ってな感じで、メル友を始めた(・∀・)?

その頃、俺は自動車学校にいってて結構忙しかった

それでも I は好意的なメールを送り続けてきた。

後輩とのメールは初めてだったけど楽しかった(^ω^)

ある時、普通一番最初に聞くことを聞いてみた(>∀<)

「 I は、どーして俺とメールしようと思ったの?」(・∀・)?

・・・ホント鈍感。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

「私、こうしろーさんの事好きなんです。体育祭の

バスケでのこうしろーさんの動きが可愛くて・・・・

一目惚れしてしまいました!!(><)」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

・・・ヲタクに初めて彼女ができました・・・・

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑ランキングに反映されるのでクリックお願いします!

|

« 旧・ヲタク奮闘記3 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記5 »

コメント

それ なんてエロゲ?(定番なんで気にしない様)
いいなぁ いいなぁ。高校生の恋愛って新鮮で。
俺はと言えば、当時椎名へきるっていう声優を知って
ライブ行く為に必死でアルバイトしてた経験しか。。。。
(´Д⊂ヽウェェェン
頑張ってるとこを見てる人は見てるんだねぇ
24並みに続きが気になるぞ!

投稿: 名無しのオタク | 2006年11月19日 (日) 19時06分

はやく続きをUPしてちょ

投稿: | 2006年11月20日 (月) 00時20分

初めまして!「ヲタだって可愛くなりたい」を検索してたら見つけたので、来ちゃいました(○′∀`○)
すっごい、おもしろいです!!まだ、読破できてないんですが……。
また来ます!!無理しないでがんばってください!

投稿: キャスフィル | 2006年11月20日 (月) 04時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧・ヲタク奮闘記3 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記5 »