« 雑誌 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記4 »

2006年11月19日 (日)

旧・ヲタク奮闘記3

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

髪型セット、眉剃り、髭剃り

それらを大体マスター(笑)したオレは

今度は服装を変えてみる事にした(・ω・)ノ

服装のタイプは大きく分けて3つくらいある

でも、ダボッとした服はきたくないし

オレはギャル男って感じじゃないし(゚Д゚≡゚Д゚)

無難にカジュアル系の服装に

することにした⊂(゚∀゚)⊃

でも、どこで買い物しよう?

オシャレしたいとはいっても

あまり高い服は買えないし(одоι)

どんなのが自分に似合うかわからないし( ゚Д゚)ポカーン

最初はマジに何を着たらいいかわかりませんでした(゚д゚)

オシャレな友達に相談したところ

お手ごろ価格のジーンズショップを

紹介してもらいました(・ω・)ノ

行ってみると、オシャレ空間に

いつも着てる服よりちょい高めな服

ズラリとならんでました( ゚Д゚)ポカーン

どれを選んだらいいものかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

悩んでいるとそこに

店員登場!!

「いらっしゃいませ、何かおさがしですか?」

「まあ・・・でもどーいうのが似合うかわかんなくて」 (・ω・;A)

するとさすがプロ!( +・`ω・´)b

いろいろ選んでくれました(・ω・)b

オレも事前に読んだ雑誌を参考に

その中から選び、買いました(゚∇゚*)

○○円になります☆

ワオッ!結構な出費Σ(・ω・ノ)ノ!!

DVD2巻くらい買えるぜε-(ーдー)

でも、普通の人はこのくらいつかってるんだよと

自分に言い聞かせました(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ♪

そんなこんなで

ヲタク趣味とオシャレの両立

にもなれ

Yちゃんに髪型ほめられた(*p・ω・)q

嬉しいなぁ(^ω^) よし、この調子で服装とかも

ちゃんとして、Yちゃんにアプローチしよう*^^*

と、思ってた頃、隣に座ってるYちゃんがプリクラを落とした

俺が拾おうとしてプリを見たとき衝撃が走った・・・

「男の人と写ってる・・・」

何食わぬ顔でプリをYちゃんに渡して

耳に入ってきたのが

「ねえねえ、Y最近彼氏とどーなのよ?」

「んー、まあまあ」

え・・・・

彼氏、できたんだ・・・そっか・・・・

1年越しの恋でした・・・

失恋ってやつですね、胸の痛みは

今でも忘れられません・・・・

そして、しばらくしてYちゃんは学校を

やめていきました。理由はしらない・・・

Yちゃんが学校を辞めた後

俺は部活のバスケに打ち込んだ

Yちゃんわすれようとするかのように・・・・

つづく

|

« 雑誌 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。