« 心に余裕 | トップページ | ダイエット日記18 »

2006年11月 5日 (日)

脳内対談2

ああ・・・モチベーションあがんね('A`)

ジョニー「そんな時こそ「働きマン」読めば

いいんじゃないか?」

ジョニー:俺の脳内とブログ内に発生した豆腐屋)

「やあ、ジョニー久しぶり」 (。・ω・)ノ゙

「ああ、久しぶりだな。ってか、何でそんなにモチベーション上がんないの?」

「よくわかんない。

うつ病のせいでもないっぽい」(´・ω・`)

「もしかして、友達の死を引きずってるのか?」

「う・・・・・・」 (つω-)

「気づいてなかったようだが図星みたいだな・・・

このドアホーーーー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.」

「うぎゃああああーーー」 (つД`)・゚・。

「このアホ!!お前あの人になんて誓ったか忘れたのか!!」

・・・

「貴方の分まで一生懸命に生きます」

「貴方ができなかった事を色々成し遂げる」・・・

そして俺は彼の死を絶対無駄にしない事を誓った。

ありがとう、ジョニー

大切な事を思い出したよ・・・

|

« 心に余裕 | トップページ | ダイエット日記18 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。