« 旧・ヲタク奮闘記1 | トップページ | 雑誌 »

2006年11月18日 (土)

旧・ヲタク奮闘記2

・・・変わればいいんだ、恋愛対象に(`・ω・´)

決意した俺はまず何をすればいいか考えた(´-ω-`)

まず、オシャレな友達にどんな雑誌を読んでるか聞いた、

そして、色々紹介してもらって熟読した(屮゚Д゚)屮

そして思った、「髪切ろうかな・・・」

雑誌に出てる人たち皆

髪が短くてさわやかだったから(・∀・)イイ!!

いいタイミングで近くに新しい美容院ができてたので

思い切って行きつけの床屋をやめて

その美容院に行った(。-_-。)ドキドキ

中に入るとオシャレな空間が広がっていた(;゚д゚)

店員「いらっしゃいませー」

「えっと・・・今日は予約してないんですけど大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよー、今日はカットですか?」

「はい・・・お願いします」

そして、髪を洗い、席についた

「今日はどんな感じで?」

「えっと、お任せで・・・」

その後はホントお任せでした(゚д゚)

30分後・・・・・

なんじゃこりゃー!!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

髪短い!!ツンツンしてる!!

眉細い~~~dsdrftgyふじこlp!

恥ずかしくて学校いきたくねーおもいましたyo!

でも、行きましたε-(ーдー)

美容師さんがやってくれた髪型を見よう見まねで

セットしてb

微妙な気分で学校いきました( ゚Д゚)ポカーン

そしてYちゃんとご対面・・・

「あっ、髪きったんだ?イイ感じじゃん」

「あ、うん・・・ありがと」( ゚Д゚)ポカーン

やったーー!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

男は清潔感が大事!!!

それを実感し

翌日からは

髪型のセット

眉の手入れ

小まめな髭剃り

の3つに気を使い、少し自信が付きました(*o>ω<)

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑ブログランキングに参加してます、応援よろしくお願いします☆

|

« 旧・ヲタク奮闘記1 | トップページ | 雑誌 »

コメント

はじめまして!
いつもブログ見させてもらってます(*^ ^*)

清潔感って大切ですよね。
髪の毛がボサボサだったりヒゲ伸ばしっぱなしだったりすると、男の人でも女の人でも不潔な感じがしますもんね(^ ^;)
ちなみにこうしろーさんは、この時どんな雑誌を読まれていたんですか??気になるので教えてください♪♪

投稿: ナナ | 2006年11月18日 (土) 21時36分

俺 27歳にしてファッションに気を使い始めたよ。
床屋やめて美容院に変えて眉毛切ってワックスで髪立てたり。。。
今日靴でも買いに行こうかと思ってる。
好きな人ができたわけではないけどファッション雑誌を見て世界が広がったカンジ。
ファッション誌はJoker。大衆誌?はsaburaとかcircus。読んでておもしろいわ。
独り暮らしして始めてまともな料理?(カレー)したり・・・。
でも俺はオタ趣味を辞めるつもりはない。男なら両方極めてやろうじゃないか 同志yo!!!

投稿: 名無しのオタク | 2006年11月19日 (日) 05時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧・ヲタク奮闘記1 | トップページ | 雑誌 »