« カミングアウト2 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記2 »

2006年11月17日 (金)

旧・ヲタク奮闘記1

さて、どこから話そうか・・・(´-ω-`)

これは昔の話、今の俺ではない、過去の俺の話

こうしろー15歳 家の仕事を手伝えることもあって

夜間4年制の高校に進学 そこで人生が変わった。

オレが女の子と付き合ってみたいと思い始めたのは

高2くらいからだった(遅っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!!

その頃のオレは

髪:変にながい(伸ばしっぱなし)

しかもその方がカッコいいと思ってた(ノД`)イタタ

服装:上下ユニクロ、または安物。

母上が選んできたのを着用('A` )ヴォェア・・・

体系:痩せ型

ある意味、典型的なヲタクファッションでした

いたいよー(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ♪

そんな俺にも好きな子ができました(・ω・)ノ

背が小さくて、髪はショート、とってもオシャレで

笑顔がとても可愛いYちゃん(。・。・。)ぽっ・・・

好きだと気づいた時には、彼女の事ばかり考えてた・・・

話す時なんかいつもドキドキ・・・

でも、きっと彼女にとって俺は恋愛対象じゃなかった。

だって、こんなヲタク、Yちゃんが好きになるわけない・・・

そう思いながら過ごしていて・・・つらかった・・・・

反面、彼女のそばにいて笑顔を見つづけられたら

どんなに幸せなんだろうと思う自分がいた(´-ω-`)

・・・変わればいいんだ、恋愛対象に(`・ω・´)

ある時、決意した。つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑興味がわいたらクリックしてください☆

|

« カミングアウト2 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。