« 旧・ヲタク奮闘記10 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記12 »

2006年11月23日 (木)

旧・ヲタク奮闘記11

運命の日・・・

この日も俺の部屋で2人よりそっていた。

ただその日、いつもと違う事があった

いつも家にいる母上がいなく

休日なのに弟も出かけていた(゚Д゚≡゚Д゚)

つまり家には俺としかいなかったのだ(・∀・)イイ!!

俺はダメもとで

「えっち・・・しよっか?」

「・・・うん」笑顔で答えてくれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事が終わり・・・

俺は男になり、彼女は女になった・・・・

ちなみにゴムは着けました!!!

お互い服を着て、その後抱き合った・・・・

彼女も俺も少し汗ばんでいた・・・・

「愛してる・・・・」

「うん」

「こんな事、初めて言ったよ(笑)」

「えへへ(笑)」

感想としては2人そろって

「こんなもんかぁ・・・・」でした(笑)

そのあと何事もなかったかのように

2人で録画してた映画を見た・・・・よりそいながら。

その2ヵ月後、まさか・・・

つづく

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ

↑つづきを読みたい人はクリック!

|

« 旧・ヲタク奮闘記10 | トップページ | 旧・ヲタク奮闘記12 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。