« 脳内対談 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記6 »

2006年10月 9日 (月)

ブログって摩訶不思議

ブログって不思議です(。・ω・)ノ゙

最近、こんな経験をしました。

「名無しのオタク」さん

この方は、いつも面白いコメントくれる方です。

歳は30ちょっと前らしいです、

凄くいい人で俺が落ち込んでる時とか励ましてくれたりしました('-'*)

蜜稀」ちゃん

ちょっと前にとあるブログで知り合った

小学生ブロガーです!

凄いですよね、まだ12歳ですよ?

まだ、ちょっとしか接したことないけど

わざわざ、俺のブログにきて挨拶してってくれる、

とても良い娘です\(⌒▽⌒\)

こんなにも違う人達が

同じところを見ている

それは、凄いことなんじゃないでしょうか?

しかも、それが俺のブログ・・・

とっても摩訶不思議で

とっても、とっても素敵なことです。

やっぱり、こーいう時こそ

「ブログやっててよかった!!」って

思います、心からヾ(=^▽^=)ノ

こんな出会いも、求めながら

俺は頑張っていきます。

コメントたくさんほしいです

色々な意見を聞かせてください・・・

それが、このブログの成長の糧になります

ってな、わけで

コメント募集ーーー!!!(笑)

|

« 脳内対談 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記6 »

コメント

コウシロー君

誕生日おめでとうメールをありがとう(^^)
ブログもほぼ毎日見させてもらってるよ☆

陰ながら応援しています!!
本当にありがとう!

投稿: Y・K | 2006年10月10日 (火) 20時25分

いい子だなんて☆★
・・・・・ぁりがとぅ!((本気で喜w
話し変わるけど、いつみても猫のあんずチャン可愛い!
最近来れなかったから久しぶりに来て和んだw
ダイエットは無事進んでまァす・・・??・・・よね??
この調子で頑張ろう~☆★
応援してまっせェ~((笑

投稿: 蜜稀 | 2006年10月10日 (火) 20時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 脳内対談 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記6 »