« ダイエット日記17 犬に・・・ | トップページ | カミングアウト 実は俺・・・ »

2006年10月26日 (木)

俺とカンナさんの違い

ちょっと前に書いた

俺の憧れの女性

有名ブロガー カンナさん

最近、本になりましたが

俺はブログの方を長々と読んでます

「本買えよ!」って話ですが

自分のブログの参考にするため

コメントも読んでるのです(´-ω-`)

そのせいか読むのに倍くらい時間かかります。

まだ、全部は読んでないのですが

俺のブログとの違いに気がつきました!

まあ、あっちは女性なので違うのは当然

ですが大事な事に気がつきました(。・ω・)ノ゙

その違いとはぶっちゃけ具合b

カンナさんはブログでぶっちゃけまくりです(笑)

一方、俺のほうは・・・・・

結構、大事な事を秘密にしてきました・・・

なので!今夜あたり

カミングアウトします!

カミングアウトシリーズ開始です!

「覚悟はいいか?俺はできている」

ヲタだって可愛くなりたい Book ヲタだって可愛くなりたい

著者:カンナ
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダイエット日記17 犬に・・・ | トップページ | カミングアウト 実は俺・・・ »

コメント

「俺はできていない 来週にしてくれ」


(m´・ω・`)m ゴメン…

投稿: 名無しのオタク | 2006年10月26日 (木) 21時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット日記17 犬に・・・ | トップページ | カミングアウト 実は俺・・・ »