« 冬 到来 | トップページ | ダイエット日記17 犬に・・・ »

2006年10月25日 (水)

やっぱり冬・・・

なんかね、もうね、ヤバイね。

寒いってんだよぉぉおおお!!!

(ジョジョ風に)

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー

貧弱、貧弱ゥ!な俺にとってはもう

キツイのなんの(つω-)

また、風邪ひくんじゃないかと心配になりますよ、ホント。

そーいえば、やっぱり昨日

山形県代表の山の

蔵王の山頂で雪が降ったそうです。

俺の鼻は正しかった(。・ω・)くんくん

冬服買いに行かないと!

今年の冬は気合入れていきたいと思います!

なんたって冬はオシャレの季節

誤魔化しができません、たぶん!

早く見に行きたい・・・・

でも、給料日前で金ねぇ・・・・orz

|

« 冬 到来 | トップページ | ダイエット日記17 犬に・・・ »

コメント

初カキコです☆
めちゃ面白いブログですねっ♪
こうたろーさんはヲタクなんですヵ?
私はヲタクの人達ぁんまり嫌いではぁりません♪
電車男がめちゃスキだからです!!

って、関係ない話してしまいました・・;;
また遊びに来ますね☆

投稿: ヵぉり | 2006年10月25日 (水) 15時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬 到来 | トップページ | ダイエット日記17 犬に・・・ »