« 俺とカンナさんの違い | トップページ | 学際に・・・ »

2006年10月26日 (木)

カミングアウト 実は俺・・・

ブログを見てくれてる

みなさん、俺今まで黙ってたことが

あります(´・ω・`)

実は俺。。。

病気なんです・・・・・(つω-。)

いや、死んだりする病気ではないのですが

心と身体を病んでいます・・・・

うつ病、パニック障害、重度の不眠症

重度の自律神経失調症など・・・・・

2年以上苦しんできました。

原因は彼女と無理やり別れさせられた事。

そのトラウマで心をまず病み

次第に身体も蝕まれていきました・・・

まともに動けるようになったのは

ここ最近、ブログを始める少し前です。

でも、それは薬のおかげで

薬がなければ、インフルエンザよりも

辛い症状がでてきます。

毎日、8種類の薬を飲まねばなりません。

それでも・・・・

俺は前に進むと決めました(`・ω・´)

壊れた原因が恋心ならば

治るにはまた恋すればをいい

都合の良い考えかもしれない

けど、今他に思いつく方法がない

だから、俺は俺のことを想ってくれる人を

人を探し続ける、この心が癒えるまで(´-ω-`)

|

« 俺とカンナさんの違い | トップページ | 学際に・・・ »

コメント

そうだったんですか(´・ω・)
自律神経はちょっとした事で崩れてしまいますよね。
精神的に疲れていたり,病んでいる人は
意外に多かったりします。
今は薬に頼らないといけなくても,そのうち
何かの拍子に治るかもしれません。
私は小4の時,体調崩したのがきっかけで
全く何も食べられなくなったことがあります。
風邪は治ったはずはのに気分は悪いし食欲は無いしで
当然内科に行っても全くよくならなかったんですが
精神科を紹介してもらい,短期間だったんですが通って
少しずつ食欲も戻り,今ではすっかり元気です。
ただやっぱり3~4年間は「食事をすると気分が悪くなる」
と自分の中で思い込んでしまうのが癖になり
体調を崩す事も多くありました。
今は冷静な判断が出来るようになったのか,
そういうことはなくなりましたが
どんなきっかけでいつから治ったのかは
自分でもよくわからないんです。
「気づいたら治っていた」ような感覚でした。
人によって症状は違いますが,こうしろーさんも
きっと今より良くなる日が来ると思います。
そう思って,病気を含めて自分を受け入れる事で
精神的に楽になれます。
前向きなこうしろーさんなら,きっと大丈夫だと思います☆
応援しているのでこれからも頑張ってくださいね(^ω^)


投稿: なつみ | 2006年10月28日 (土) 07時08分

はじめまして!
お気持ち、察します。辛いですよね。。。
私は、うつ病もあり、さらに眠れません。
眠剤も7個と粉薬飲んでもダメです。
なんとかしようと思い、アロマセラピーを始めました。
アロマポットがなくても、お風呂に5滴ほど落としたり、テッシュに2か3滴落とし、枕元に置いて眠っています。
香りの好みは人さまざまなので、安くて品質のよい店を探して、イン ザ ビューティ と言うネット販売を見付けました。お決まりのラベンダーを始め、他店よりホント安いです。

投稿: rie | 2006年11月 2日 (木) 02時19分

どうもはじめまして。養生なさってください。
自分も経験ありますので、ささやかですが察することが出来ているかもしれません。

お元気で。

投稿: 中村児童 | 2006年11月 4日 (土) 19時02分

初めてカキコします。
実はおいらも自律神経病んでます。
それに最近自分でも自分が鬱だってことを自覚し始めてます。
そんなときにこのブログ見つけて・・・
最近はここを見たいから明日も生きてみようって考えたりできてます。
いろんなひとの共感できるコメントってありがたいですよ♪

投稿: エロかぼちゃ | 2006年12月30日 (土) 09時42分

初めましてo('A`)o
あたしは病気とカそウいウの全くなくて
健康な仔なンですヶド
病気は心のもちよゥだと思います!
だかラ絶対に今持ってる気持ちは捨てたラいけない
と思いますo(・ω・´o)
私も影ながら応援してます($+*U艸U+)♪+.

投稿: さなえ | 2007年1月 5日 (金) 21時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 俺とカンナさんの違い | トップページ | 学際に・・・ »