« 新・ヲタク奮闘記6 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記7 »

2006年10月11日 (水)

ももんさんから

こんなコメントもらいました(。・ω・)ノ゙

ももんさんから

こんにちは!

こんにちは(^-^*)/
まだ学生のガキなんですが、応援してます。

歳なんて関係ありません^^

俺なんて永遠の17歳ですよ?(心は)

理屈的に考えたり、努力続けてて凄いです。
こうしろーさん絶対成功すると思います。
人間的にちゃんと好かれると思います。

そんなにほめられると照れます(笑)

私努力とか、決めたこと継続するのが超苦手なんですけど、
このサイト見てやらなきゃって思いました。
(単純なんですが;;)

そんな風にいってもらえて嬉しいです(;^ω^A テレテレ

頑張ってください!!(`∀`ゞ

ラジャーです!!(`∀`ゞ

やっぱこーいうコメントは

励みになります^^

もっと、ちょうだい(笑)

|

« 新・ヲタク奮闘記6 | トップページ | 新・ヲタク奮闘記7 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。